かむばっく

かむばっくきゃんぺーんのめーるがきてたので
友人のお誘いによりROの新MAPにいってまいりました



f0054031_23543693.jpg

どうやらクエストをしないといけないようです
友人がゼロピをくれましたありがたやー(-人ーU)
f0054031_2354502.jpg

それっぽいとこを発見!まぶしッ
しかしどうやら入り口は逆のようでした、オノレハカッタナー
そんな感じで釣りしたりなんやりでぽいんとGET
倉庫開放までは魚いっぱい納品しないといけないとかなんやら
そしていよいよ待望の新フィールドへ
おー子犬がいるいr・・・・いていっ!
危うく子犬に殺されそうな勢いのつよさでしたなんておそろすぃ死んだけど(・ω・U)
そして2MAPめは弱そうな虫が・・・・とおもったらこれもつえいい
2死め余裕でした(・ω・U)
そんなこんなでSW張りながら狩り狩り
順調にかれたようで被害者多数な、なかなか面白い狩りでした
f0054031_2355277.jpg

そんなこんなでカムバックな日でしたとさ
f0054031_23551598.jpg

新MAPに誘ってくれた、付き合ってくれた方々ありがとうございましたヾ(・▽・U)ノ
[PR]
by seikawan | 2009-07-24 09:37 | 狩り日記
<< FEZ~セスタスが実装されました (。・д・)FEZテスター >>