人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日晴れのような本体風邪によりダウン

はい
風邪によりダウンしました
よってROしてませんっ
なのでネタがないわけで・・・・・・
ネタといえばもうすぐ私は誕生日のようで(数時間後)
結構いい年になってくるようです、、ゲホゲホ
むしろ誰も聞いてないっ(ぇ
そんなわけわからないのりで今日はおねむに入ります
ではまた元気になったらお会いしましょう~(-ωーUZzz


こめんとかえし

ななせさん>
夢に出るのは禁断症状ですね
ここはゆっくりROの毒気を抜いていき
夢を見ないように(・ω・)!
ななせさんの気分向いて課金したら
ゲフェニア狩りに行きましょう~
私のカゼガナオッテレバ・・・・・・・ガクッ__○_
by seikawan | 2006-03-10 16:21 | のほほんな1日
<< 3月11日晴れのち体調不良続行中 3がつ9にちはれっぽい >>