人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日はれ 騎士団~生体3f~そして・・・

ギルメンと騎士団へ、深夜のPTで生体へと
2回ほど狩りへ行きました





まずは騎士団ですカプラで倉庫を開いていると
前回の殴りぷりさんがいたので監獄へと誘いました
するとギルメンのハンターさんも暇そうだったので
一緒いたします
30分ほど狩ったとこで槍のツンデレの人もつなぎましたので
4人PTとなり騎士団へ変更し向かいます
4月1日はれ 騎士団~生体3f~そして・・・_f0054031_15142299.jpg

今日もツンデレ槍パラさまは絶好調でしたっ

お次は深夜での狩りとなります
パラ、スナ、教授、HIプリのいつもの4人で固定狩りました
結構入り口からMHだったりとかでハプニングは続きましたが
目的地につくと安定し1時間半狩りつづけることができました
4月1日はれ 騎士団~生体3f~そして・・・_f0054031_16335723.jpg

この狩により私はLVUPし98LVとなります
のこるはあと1LV!
このオーラロードはまったりあげていきたいと思います
夏ぐらいに光れるとイイネ・・・・(・ω・U)

おまけ
98LVになった素ステータスとGvでサクリ打つときの装備です
4月1日はれ 騎士団~生体3f~そして・・・_f0054031_1643144.jpg


こめんとかえし
ヾ(´△`)ノうーさん>
お、おのれ!
謀ったなっおぼえてろー(Uノω`)
by seikawan | 2006-04-01 16:49 | リヒタルゼン攻略(7/3前)
<< 4月2日あめ GvGれぽ 3月31日はれー 狩り日記(狩... >>