人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までの道を振り返えりましょう?

コメントでLV低いときの育て方について聞かれましたので
書いてみようと思います
とはいえ私がLV低いときはシールドチェーンは未実装でしたから
参考になるかわかりませんが(=w=U




HI剣士時代は壁育ちの為略します|ωー)

パラになったのはB64/J46だったと思います
このときは道は決まってませんでしたので(サクリを取ることは決めてましたが)
ステはSTR40 DEX30 AGI70 
スキルはヒール(LV5)を先にとりゴスペル(LV1)を取ってました(夏のスキルリセットでヒールは切りました)

GMイベントによる「転生職+スキルお披露目会」というものがありました
Lydiaはパラディン、ロードナイト、チェイサーだったので
気になるサクリファイスを見に行き、ASPDが依存する事がわかり
AGIよりVITの道へと決まります
後は狩場に関してですが
ギルメンや友人達や相方とニブルヘイム 監獄1 アマツ3 火山2 時計4f
トリオPTor5人PT多かったです、ペアだとGH室内でした
このとき私がしてたことはプロボとパッシブ攻撃のみです
沸いたらゴスペルをしてた感じです

ソロのときはGD2f、3f オークダンジョン2f 龍の城1fといったとこでした

GD2f、3fは無形剣を持ってパッシブ攻撃+バッシュといった感じです

オークダンジョン2fは火フランも持ちGXLV4(INT武器が無い為ATK強い武器を使ってました)でゼノークとかを倒してテレポする感じでまたGXといった狩りでした

龍の城は火フラン水フランを持ちひたすらバッシュ狩り、SP切れたら草やきのこが良く生えてるので月光剣でそれら斬りつつ回復といったとこでした

サクリを覚えたLV90前半でも
バッシュ+パッシブ狩りは変わらなかったのでGD3fには長くおせわになったと思います

低STRの為属性の効きやすい狩場を選んでいた感じですけど
現在はシールドチェーンの追加により低STRでも5k↑のdmgは叩きだせる為
AGI=VIT目指される方は、これを先にとれば狩場が変わってくるので
LV上げが楽になると思いますのでおすすめいたします

こんな感じでPTメンバーや相方などに助けられて今にいたるのでした(・▽・U)






コメント返し



非公開Jの人>
私もGv特化の為、狩りはマターリ風味となりますが
それでもよければお暇なときでもお誘いくださいませ(・ω・U)


逢さん>
やはり赤色に塗っておくべきでしたか・・・・(゜ω|
「死に戻りでw」は全鯖共通のようですねっ
亀島はアサルトタートルに囲まれると怖い事が結構あります
転生前にソニックブローで死んだ記憶がふつふつと・・・・(((;U゜Д゜)))


ワスさん>
楽しみにしていただきありがとうございます
こんな感じでザラっとまとめて見ました
また何かありましたらお気軽に、お書きください(U・ω・)<わんわん
by seikawan | 2006-04-28 12:53 | 狩場考察
<< 監獄そしてアリーナへ 亀と鈍器と犬科3匹(・ω・U) >>