人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発光式~ヾ(・ω・U)ノ

うちのギルドに創設時在籍されている
魔人探偵なアサシン 壬さん が98LVの99%に達しました
そして残りは枝であげるオーラ式にお呼びいただきました
参加者は アサシン壬さんを 倒すべく祝福するべく枝を折っていきます
私が出したのはぽりんやピッキでしたがっ・・・・・・・・キミタチナラヤレル(・ω・U)
わいわいと折っていく中
ついにきました
発光式~ヾ(・ω・U)ノ_f0054031_14324057.jpg

ぱぱぱぱっぱっぱ~♪LVUP!
99LVになられました、即転生はされず しばらくオーラライフを楽しまれるようです
次への旅立ち(アサシンクロスへの道)も応援しております
なにはともあれ、おめでとうございましたヾ(・▽・U)ノ

今回Gvは各連合がお休みのようなので、うちも休みとなりました
よってGvレポは無しとなります
次回のお手伝い先も再び未定です

コメント返し

逢さん>
seikaの道は、ほとんどPTに助けてもらってるのですっ
固定PTとはありがたいものです、感謝(-人ーU)
鎖実装はホントありがたいことですねー
高LVになってからも主力として使えますし、いい感じですね
ジョーカークリップは見事に氷らされました、一本取られましたよ・・・(゜ω゜;
アリーナもたまに挑戦してみると、なかなか面白いですよ
いざリベンジへー(U・▽・)ノ
by seikawan | 2006-05-01 16:02 | のほほんな1日
<< 新たなる遠き道へ 監獄そしてアリーナへ >>