人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日GvGれぽー

今日はAbsolute Zeroさんにお世話になりました
前と同じくSBさんともに傭兵同士で遊びに攻めまわりますヾ(・ω・U)ノ




私は20分あたりからの参加となります
V3をすでに落としていたらしく行ったころには転進のようでした
とりあえず着たからには死ぬまであそんで戻りとなります

お次にポタを乗った先はB2 Gravity Anomaly さんでした
今日は祭りらしく結構な人が攻めてるようです
6月25日GvGれぽー_f0054031_231529.jpg

周りの人に合わせて便乗突撃となりますが
6月25日GvGれぽー_f0054031_23155232.jpg

防衛も多かった>(゜д゜U)
もちろんこの後死亡転進となります

再びV3に向かいます防衛は CREID さんでした
何度かの突入の後崩すことに成功し防衛を開始しますが
攻め手が増えていき落城転進となりました
6月25日GvGれぽー_f0054031_23243684.jpg


次はV4 жLineage of Crusadeж さんとなります
ここでの印象はADSがいたかったです(・ω・U)
人数のほうは比較的少なく見えましたが火力は高めだったと思います
何度目かで突破できましたがその後が続かず
EMCで体勢を立て直されたとこで転進となります
6月25日GvGれぽー_f0054031_23325666.jpg


最後にC3 ただEO さんとなります(確保防衛)
1回の突入でロキダンサーを落とし
押し込みますが、防衛側もリセットをかけに行きます
6月25日GvGれぽー_f0054031_23335931.jpg

そこまでの妨害と戦闘していると急に画面は暗転
ERでEMCが決まったようでした
そのごエンペ周りでの戦闘となり押し切ります
6月25日GvGれぽー_f0054031_23424922.jpg

そこから防衛を開始しますが、数人に抜けられてたようで落とされます
攻めは継続されますがすごく重くなり
6月25日GvGれぽー_f0054031_2347542.jpg

入り口で鯖落ち>(゜д゜U)
ここで時間終了となりました

Absolute ZeroさんSBさんありがとうございました
楽しかったです!またお誘いくださいませヾ(・▽・U)ノ
6月25日GvGれぽー_f0054031_23545825.jpg


そして今日GvGに参加されたギルドの皆様おつかれさまでしたー
by seikawan | 2006-06-25 23:55 | GvG
<< おいこみ? リヒタルゼン3fにおける前衛2の保険 >>