人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことぐろりあヾ(・ω・U)

深夜はおもにリヒタルゼン3fに行ってますが
メンバーが集まらないときは相方と消耗品代を稼ぎに行きました



リンクに友達のお茶さんのブログ
お茶ちゃのブログを追加しました
スマイルマスクの良く似合う殴りプリさんの日記をかかれております



というわけでメンバー集まらなかったので
久々に火山2へ行ってみました
そして今回火山2に持って行った装備は
クリップオブダブルパワー(赤梟)とお座り犬でした
赤梟のオートスペルLAは前にRSでの発動を書きましたが
いざ試すと・・・・良く発動しました(・ω・ヾ
特にハウス時に反射→LA→シャープという状況が結構おきました
RSとの相性はいいようです
そしてお座り犬のASグロリアですが
私はAGIの条件を満たしている為、こちらもよく発動し鷹がよく飛んでました
こちらもRSの反射で発動するようです
わんこえらいっ!さあわんこをあがめよっ(ぇ
こういうオートスペルで遊ぶ狩りも中々面白いとかんじましたとさっヾ(・▽・U)ノ
わんことぐろりあヾ(・ω・U)_f0054031_5183772.jpg

問題点はAS発動中はディレイで動けないことですが・・・・・




こめんとかえし

非公開「A」の人>
生体に行かれる様になりましたか
なによりも通い続けることが重要な狩場ですので
最初の方は役割こなすなど難しいかもですが
慣れるまでの辛抱です
経験地の残りと共にお互いがんばりましょう(U・▽・)b
最近はミクシーで書かれてましたか
ミクシーのは紹介無いと見れないのでしょうか?
残念なとこであります(-ωー`


逢さん>
ありがとうございます
のこすところ後1となりました
お互いがんばりましょうねヾ(>▽<U)ノ
by seikawan | 2006-07-19 05:23 | 狩り日記
<< バトンがきましたヾ(・▽・U)ノ JOBが69になりました >>