無事に発光式終わりました~♪

f0054031_792032.jpg

無事に発光式も終わり、光ることができました
来てくださった
全ての皆様ありがとうございましたm(__U)m


さてこれからの事ですが発光したとはいえ
これからもパラディンで遊び続けますので
おきがるにお誘いくださいませヾ(・▽・U)ノ



A R T H U R さん>
昨日はお越しいただきましてありがとうございましたm(__U)m
フライングせず無事に終われました
また機会あればLydiaサーバにお越しくださいませ(^^U



逢 さん>
数日前からのLydiaサーバへのお越しありがとうございましたっ
常に蛍を身につけることとなりましたー
これからもお暇なときわんわんに遊びに来てくださいませ▼o・ェ・o▼わんわん



Clarisalc様>
またシレさまのいない時での発光となりました(-ωー`
お祝いありがとうございますっ
メール送っといたよっ



ゾアさん>
これなくともお祝いありがとうございますヾ(・▽・U)ノ



rexとん>
お祝いありがとうございます
あまったEXPはわんこのえさ代に流れていきます(・ω・U)
狩りのお誘いいつでもどぞどぞ(^^U



こまさん>
お越しいただきましてありがとうございました
こまさんものこり40mがんばってくださいませ(U・ω・)b



Saraの人>
はじめまして
ブログの閲覧と参考にしていただきありがとうございます、わんわん>(・▽・U)

お祝いありがとうございますっ
機会あればパラについていつでもお話しましょう(^^U



別鯖サクリ様>
お祝いありがとうございます
私も同型さんの応援は励みになりますっ
オーラ目指してがんばってくださいませb



成瀬とん>
ありがとうーーーヽ(`Д´)ノ
生体のJOB70は行く時期からによるみたいです
LV90の早い段階でリヒ3に行き出した人は
JOB70のほうが早いようです
私は生体2でも狩していたのでその影響が出たかもしれません( ̄▽ ̄ヾ

しばらくパラでサブはしないかもなのです
[PR]
by seikawan | 2006-08-06 08:12 | のほほんな1日
<< 8月6日GvG 発光致しますーヾ(・▽・U)ノ >>