人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びAGI職を前衛とした生体研究所3f

リンクによく傭兵依頼を下さる
CREIDさんのチャンプ+LK様をされている はやとんさん のブログ
夢と現の境界線を追加いたしました
これからもブログ更新頑張ってくださいヾ(・▽・U)ノ



さて、いつもの固定PT狩りですが
昨日は飛び入り参加がありましたので
AGI=LUKのLk様
槍パラディンのivy様を中心にリヒ3へ行ってみました




AGI型を前衛とした狩りは階段で何回かやってますが
今回はL字での狩りをしました
リヒ3の状況は他PTも多く出だしから荒れ模様となりましたが
時間をかけて何とか到着することに成功します
L字での狩りは以前の考察で書いたように角でSWし
敵によってそこまでつってくるという内容の狩りでした
これは槍パラの人が練習する為頑張っておられました
最初の方は鎧ミスなどあるものの最終的にはミスもなく
無事に出来ていたと思います
しかしカトリ(WIZ)だけは最後まで苦戦していたようでした
カトリの釣りはどうもタイミングがつかめないらしく手ごわいようです
こればかりは何度も練習して覚えてもらうしか・・・・(-ωー`U)
かくいう私もしょっちゅう失敗しますが( ̄▽ ̄ヾヘヘヘ
何はともあれまだ最初、これからとおもいまする
頑張ってくださいませ

今回観光として付いてこられた
AGI=LUK LKのま○たん様は面白いものを見せてくれました
それは
再びAGI職を前衛とした生体研究所3f_f0054031_64109.jpg

ガイル、ソリン、カトリーヌを村正で殴り倒す図
パッシブ攻撃でDOPを倒すのは初めて見ました
見てると中々爽快ですね、面白そうでした

そんなこんなで狩りは終わりましたが
お二人方、またいつでも飛び入り参加してくださいませ
お待ちしておりますよ(U・▽・)b



-----------------------------------------------------------------------

話は変わり
ギルドメンバーの壬さんより発光祝いのイラストを頂きました
本人感謝感激です(ノ・▽・)ノ
しばらく飾らさせていただきます!ありがとうございましたぁヾ(゜▽゜U)ノ
再びAGI職を前衛とした生体研究所3f_f0054031_14525553.jpg

頂いた絵は即保存っサササ(Uっ・ω・)っ
by seikawan | 2006-08-09 06:04 | リヒタルゼン攻略(7/3前)
<< 8月13日GvG 8月6日GvG >>