人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みも終わり~(・ω・U)

お久しぶりですヾ(・▽・U)ノ
お盆休みによりブログ休載してました
訪問いただきました皆様、すみませんでしたm(__U)m
今日からまたぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いします
では休み中の日記でも( ̄▽ ̄U)



生体MVPボス狩り
すみませんウソです(Uノωヾ)
普通のオーラだとおもってつっこんだらMVPボスだった罠
そのままぼこぼこにされてナムー(-人ーU)
ハエ(F5)押そうとしたらPrintScreen押してた点について・・・・・
お盆休みも終わり~(・ω・U)_f0054031_2363964.jpg





ギルドスキル:ガーディアン研究
お盆休みも終わり~(・ω・U)_f0054031_2364690.jpg

いずれはこれにのって戦う日が!(゜ω゜U
まだ研究中で乗れませんので未実装です




相方様とゲフェニア遺跡ペア狩りへ
相方とゲフェニア遺跡のペア狩りをして見ました
基本的に1匹を相手に歩き方を注意しヴァイオリー複数ならDFを張って狩るというやり方でした
結婚スキル、QMC、RS月光剣などを使うとHP、SP供給は出来るので
そういった感じのペアは可能のようです
お盆休みも終わり~(・ω・U)_f0054031_2365335.jpg

ミニデモ背負ってて人盾装備してるミステリー




ギルドメンバー達とタナトスタワーへ行きました
ギルドメンバーやLINK先のクルセ様とタナトスタワーに上りました
6fまで普通に狩りをしながら、もそもそ上っていきます
そしてその先にあるものは・・・・・・
お盆休みも終わり~(・ω・U)_f0054031_2365951.jpg

一同: 入れない!




プリ様からのお願い
生体PTにてHIプリ様が死ぬと同時にセシルから服がポトリ
そして、その瀕死のプリさまが血を吐きながら(チョコかもしれない)一言
お盆休みも終わり~(・ω・U)_f0054031_16584715.jpg

レア>>>>>私 と後で名言を残されました(・ω・U




寝落ちには気をつけましょう
あなたが起きると落書きがされているかもしれません
お盆休みも終わり~(・ω・U)_f0054031_1735719.jpg

    肉
ハッ(゜Д゜; ←むさ○んくろすの人



こんな感じの一週間でしたとさ( ̄▽ ̄U)





こめんとかえし

ドル様>喜んでいただければ幸いです、また遊びましょう呼んでくださいませヾ(・▽・U)ノ
by seikawan | 2006-08-20 23:08 | のほほんな1日
<< タナトスタワーをあるいてみよう 8月20日GvG >>