タナトスタワーをあるいてみよう

先日リヒタルゼン3f→タナトスタワーへと遊びに行きました



この日はAGI騎士のアクシデントさんを加えた固定PTでリヒ3へ行きました
かなり久々の参加ということでしたが、特に問題もなく
逆に助けてもらう場面もありました
ありがたやー(-人ーU)
また時間あるときにでもご参加くださいませ
f0054031_1842272.jpg





リヒ3の後にタナトスタワーへと行きました
前登ったときに狩りするに当たって気づかなかったことでも書いていきたいと思います

7f
執行する者 を基本に別の天使系がちょくちょくいる感じです
ここでのタナトス系は 絶望 (2匹確認 時間湧き)
絶望はFREEが高いうえ速度増加もしますので速度かかる前に倒すのが良いと思われます
他に デスワード  エンシェントミミック がそこそこいまする  
f0054031_1845833.jpg




8f
ここも基本構成は7fと似てますが、多少他の天使系が増えます
ここでのタナトス系は 憎しみ
憎しみは遠距離タイプでタゲ固定後すぐに爆裂しASPDも早い為注意が必要であります
f0054031_1865532.jpg




9f
慰労する者MAP
ほかのMOBより明らかに 慰労する者 が多いです
LA込み1確狩り出来る職をいれた構成なら結構おいしいMAPかも?
ここでのタナトス系は 苦悩 (3匹確認)
苦悩はメンタルブレイカーをよく使用してきますので
支援様が持つのは控えた方がいいかもしれません
闇JTは闇服で無効化できるので問題は無いと思います(闇服無しのdmgはアスム付き10kほど)
難易度はタワー上層部の中では最も低く稼ぎやすいMAPかもしれません
f0054031_525523.jpg




10f
執行する者 と 監視する者 の2種が増量気味
ここでのタナトス系は 悲しみ (3匹確認)
悲しみはよくクロークしているのでルアフまたはサイトが必要です
このMAP来る前にSCにセットしてるといいかもしれません
闇SSとSBを使用してきますが1セルあけて闇服を着ておけば
比較的楽に持てると思います
f0054031_526448.jpg




11f
保護する者MAP
9fの 慰労する者MAP のように 保護する者 が多めに配置されてます
ここのタナトス系は 絶望 
なので絶望にあまり苦戦しないPTなら
天使の羽耳、sリングを狙えて難易度もさほど高くないこの階が良いと思いました
f0054031_5261989.jpg

f0054031_187271.jpg




12f
全滅により調査不足・・・・また次回に(UノД`)



13f
え!?(゜Д゜;U)
い、いつか・・・ね・・・・・・・

そんなかんじの歩き方でした
狩りに使うなら 11f>9f>7f>10=8f と自分と固定PT宛のメモでしたとさ





こめんとかえし

A R T H U Rさん>
生体MVPボス狩りは夢ですねー
いつか面白武器とか出してみたいものです(トマホーク ミステルテインなど)
MVPセシル! DF張って取り巻きのSGやらBBやらメマーもらいつつ斬りに行くのですねガクガク(((U;゜Д゜)))

発光おめでとうございます
エンジェリングからも祝福されて羨ましい限りですヾ(・▽・U)ノ
[PR]
by seikawan | 2006-08-23 18:07 | タナトスタワー攻略
<< 8月27日GvG お盆休みも終わり~(・ω・U) >>