人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSUもアップデート!ミッション配信(・ω・U)

ROの合間にちょくちょくしている
ファンタシースターユニバース
ROで知り合った友人達も興味をもち一緒に遊んでもらったりもしています
ありがたやー(-人ーU)





そんなわけでPT狩りが良い気晴らしとなりたのしみとなっております
こちらのSSはソロ狩りですが(-дーU)
PSUもアップデート!ミッション配信(・ω・U)_f0054031_15361130.jpg

ナックルいいよね!連続技がきれいでおいうちもできるぅーヾ(゜▽゜U)ノ

PSUではステージの最後にゴールMAPが存在します
そのゴールMAPは背景がきれいなとこが多く
PTメンバと記念SSを取ったりしています
こんな感じに(・ω・U)

センター!レフト!ライト!
PSUもアップデート!ミッション配信(・ω・U)_f0054031_15354585.jpg

ダンスをしましょう、歌いましょう
PSUもアップデート!ミッション配信(・ω・U)_f0054031_16521562.jpg

温泉で・・・チラッ・・・(・ω|
PSUもアップデート!ミッション配信(・ω・U)_f0054031_16533119.jpg

などなどしておりましたヾ(・▽・U)ノ


さてさて昨日はアップデートでミッションと街が増えてました
しかしながら新しい服やスキルや武器は増えてなかったので
今後に期待です
ミッションの方は手ごわい敵が増えてやりごたえがありました
マシンガン撃ってくる敵とか
モヒカンで突っ込んでくる動物とか
全身針でおおわれてる恐竜とか
攻撃当たったらダウンして追い討ちで殺されるとか・・・( ̄д ̄U;
苦戦したけど楽しめましたっ
また友達達と時間合わせて回ってみたいなーと思った感じでしたとさ



こめんとかえし>


天ポさん>
(Uノд`)うぅ


ころねさん>
結局生体も行ってますよん、常時献身状態ですけど(Uノωノ)
またよければ生体にお付き合いくださいませ
いつも苛酷な環境での支援かなり助かっております!ありがたやー(-人ーU)
応援ありがとうございますヾ(・▽・U)ノ
by seikawan | 2006-10-05 14:49 | PhatasyStarUniverse
<< 最近もこそこそと・・(・ω・U... 1つの計画(・ω・U) >>