PSU上位職追加!(・ω・U)

PSUでは少し動きがありました
どんなのかといいますと
上位職 スキルの上限追加 武器、服等の追加
というものでした
いろいろと気になる!ってことで早速INをしてきました



職業追加編
ぷすには3つの職業があります
近接の「ハンター」 遠距離の「レンジャー」 魔系の「フォース」
これらはいつでも職業を変えて職業LVを上げることが出来ます(最大10LV)
今回追加されたのが
さらにその職を特化させるかそれとも他の職との複合させるかという感じでした
(例:近接特化のフォルテファイター 近接+遠距離のファイガンナー 遠距離+魔のガンテクター)
私は近接であるハンターの職LVしかあげてなかったので
近接特化職のフォルテファイターにしました(・ω・U)

スキルの上限追加編
職はこれで決まったのでスキルのLVを上げに行きました
ぷすのスキルは使えば使うほどスキルのEXPが入りスキルLVが上がっていきます(HITさせなきゃだめです)
LV11ごとに追加攻撃が出て来ますので見た目も楽しめます
今回は上限が20LVからMAXの30LVとなり2段→3段攻撃となりました
そんな訳でわくわくと楽しみに上げてみると・・・・(・▽・U) 

大剣の三段目の攻撃は吹き飛ばしのついた回転斬りでした 
f0054031_1635261.jpg

スキルコンボの流れは 右回転斬り→左回転斬り→右回転斬り(吹き飛ばし効果)

槍の三段目は周囲に斬りで振り回した後の吹き飛ばし突きでした
f0054031_161178.jpg

スキルコンボの流れは 上下へ斬り払い→3段突き→周囲へ斬り払い→突き(吹き飛ばし効果)

拳の三段目は側転からのヒップアタックでした
f0054031_1615836.jpg

スキルコンボの流れは三段フック→裏拳→下段回し蹴り(吹き飛ばし効果)→側転からのジャンプヒップアタックで追い討ち

そんなかんじで通常攻撃からスキルに繋げて遊んでるのが楽しかったです( ̄▽ ̄U)

新武器と服の追加編
最後に新武器と服の追加は
かなり高かったので武器1つしか買えませんでした |||orz
その武器とは
f0054031_16252075.jpg

斧でした(・▽・U)
ホントは両手剣か拳の新武器を買う予定でしたが友人の強い要望により斧に(-ωーU)
通常攻撃がかなり遅い為、スキルでダウンさせて追い討ちで通常攻撃という感じで使ってましたが中々これはこれで楽しいかもしれない!(・ω・U)
斧のスキルをあげて2段目→3段目がどのようになるか楽しみです

そんな感じのアップデート後のPSU日記でしたヾ(・▽・U)ノ
[PR]
by seikawan | 2006-10-16 16:57 | PhatasyStarUniverse
<< げほげほ、風邪には気をつけよー... 相方発光いたしましたヾ(・ω・U)ノ >>