Fantasy Earth Zero!

11月から運営が代わり無料になる 
Fantasy Earth
昨日からオープンに向けてのテスターを募集しているようです
興味のある方は参加してみるのもいかがでしょうかヾ(・▽・U)

公式サイト http://www.fezero.jp/


続いてPSUのお話
つい最近実装された
「Sランクミッション」というのをやってみました
このミッションはレアとかが良く出る事との事だったのですが
そこはさすがにSランクの名がついてのとおり!
即死オンラインでした! ミ(。▽。U)コロリ
ダメージ自体は耐えれる範囲なのですが
飛んでくる魔法が一定確立で即死が来る為当たるとコロリ・・・・ほど良い緊張感が・・・(゜▽゜U)
それぞれの職を集めて挑まなきゃいけないあたり
ROの生体研究所3fを連想させてくれました
面白かった(・ω・´U)


さてさて続いてROですが
いよいよ本日フィゲルがきますね
オーディン神殿やキルハイル、拡張1次職、そしてリヒ3の変更
メンテ明けが楽しみです
明日あたりにレポを書けるといいなぁ・・・・( ̄▽ ̄U)




和茶屋さま>
風邪は気をつけなきゃいけませんね
もう少し犬小屋で休んできます |犬小屋|ω・)ノシ

ガンスリンガーやら忍者やら新ダンジョンやら楽しみにしましょう(・ω・U)
[PR]
by seikawan | 2006-10-24 09:55 | Fantasy Earth
<< フィゲルがきましたヾ(・ω・U)ノ げほげほ、風邪には気をつけよー... >>