人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィゲルがきましたヾ(・ω・U)ノ

フィゲルが来ましたねー
私も早速ログインして色々変更点とかを調べてきました
まずは新街であるフィゲル→オーディン神殿へとソロで行ってきました
その途中友達と出会いご挨拶 (U・▽・)<わんっ
友達A「リヒ3何も変わってなかったよー」
私「なんと!(゜ω゜U)」
友達B「いつもどうりでしたー」
とリヒ3の情報をもらいつつそのままポタをもらいフィゲルへ
はたしてどんなモンスター達が待ち受けているのでしょうか(・ω・U)




最初に戦ったモンスターは1fのプラズマ様でした
こんなの鎖一発でっとか思ってると
MISSMISSMISSMISSMISS
ハッ!(゜д゜U)
念でした
武器を持ってきてなかったためやむなくHXでべしべし


そんなことをしつつ2fに到着
そして2fにいたのはスコグルというMOBでした
結構被弾しつつ狩ってましたが
途中取り巻き召還でプルスというMOBまで混じって2VS1に(・д・U;
辻支援もらいつつ倒しまったりしているとぽよぽよという音がし
ヨウカン天使ことスケゴルトがあらわれました(゜▽゜U)
これはどうやら取り巻き含む3体で行動してるらしく戦ってみると
DMG1400の嵐!(゜д゜U;
ソロには無理があったようです
そのまま即死したまり場に帰還となりました


たまり場に戻ると相方や友達達が次々と繋ぎ始め
一気に4人PTへ
こんどはPTで観光となりました
フィゲルがきましたヾ(・ω・U)ノ_f0054031_4383982.jpg



さっきとはうって変わって悪魔系は比較的楽に狩れました
しかし羊羹天使だけは多々湧いてるとこがあり
なおかつHPもMVPボスクラスとタフな為時間がかかり
結構火力数が無いとすぐジリ貧になるようです

・ヨウカン天使 1セット=3匹
・非ダメはアスム付けばdmg600~700×3匹ぐらい 
・1セットの総合HPは約900k
・本体を倒しても取り巻きは消えない 11/10訂正 取り巻きは本体よりHPが低いようです
この状態のためプリ様2人殲滅は3人ぐらいのPTが理想かなとテキトに考察(・▽・U)
ただEXPは敵のタフさで割に合ってなく(ヨウカン天使3匹より生体3fの敵9匹のが回転率が早い為)稼ぐ目的のPTならやはりリヒ3かなという感じでした
G狩りとか大勢での狩りには良い?と思いました(とはいえLVはそこそこ要ります)
LVを上げたいという方にはあまり向いてないかもしれませんね(-ωーU)

ヴァルキリー ランドグリスゴースト は
MVPの取り巻きですが
リヒ3の単体オーラのように
単体でゴーストもうろうろしてますのでご注意くださいませヾ(・ω・U)ノ
即死DMGはこないけど・・・・HPは1.5m・・・・・・
フィゲルがきましたヾ(・ω・U)ノ_f0054031_43974.jpg

そんな感じの1日目だったとさ( ̄▽ ̄U)
by seikawan | 2006-10-25 04:39 | オーディン神殿攻略
<< キルハイル事件簿ファイル1(・... Fantasy Earth Z... >>