人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルハイル事件簿ファイル1(・ω・U)

さてさてオーディンも行ったことだし
今度はキルハイルでも行きましょうか~
と意気揚々とPTメンバに告げる私そして返ってきた言葉は
seikaさんキルハイルへはクエストしないといけないよ
な、なんだってーーー(゜д゜U;)
5部構成で結構長いクエストだよー
犬小屋に帰らせて頂きます・・・・(・ω・U|犬小屋|
といいつつも
お友達のコロネさん
PTメンバー分アイテムを集めてくださったのでチャレンジして見ました
コロネさんありがとうございますm(__U)m




まずはジュノーの酒場からはじまりました
キルハイル学園と呼ばれるとこに届け物をして欲しいとの事です
まかせろーわんこ宅急便はまったりコボ毛を届けますよ(U`・ω・)
キルハイル事件簿ファイル1(・ω・U)_f0054031_1513724.jpg


そしてキルハイル学院に到着
そこで受取人を探すさなか妙な噂を聞く事となります
キルハイル事件簿ファイル1(・ω・U)_f0054031_1592730.jpg


受け渡した後ちょとした成り行きから友達のエリーさんができましたヾ(・▽・U)ノ
エリーさんも噂を気にしているようです
そんな事件を解決する為(少し違う?)に学長であるキルハイルさんを探すこととなりました
キルハイル事件簿ファイル1(・ω・U)_f0054031_159355.jpg


しかしキルハイルさんはどうやら何者か連れ去られた模様
さまざまな仕掛けを突破し
キルハイル事件簿ファイル1(・ω・U)_f0054031_1594469.jpg


ついにキルハイルさんを救出することとなりました
キルハイル事件簿ファイル1(・ω・U)_f0054031_1595454.jpg

めでたしめでたしヾ(-ωーU)ノ




PTメンバー:まだ終わってないよ!


ハッ!(゜д゜U)
そんな会話は置いといて・・・・(Uっ・ω・)っミ_

さらにキルハイル学院の幽霊の謎、そして過去に迫っていきます
キルハイル事件簿ファイル1(・ω・U)_f0054031_222217.jpg

キルハイル事件簿ファイル1(・ω・U)_f0054031_10163177.jpg

はたして幽霊の正体とは!そしてキルハイル学院には何が起こっているのかっ>(゜д゜U)
次回につづくぅー?



_____________________________________


話は変わり
新職業である忍者を作ってみました
また色んな事をを試して書いていきたいと思います
キルハイル事件簿ファイル1(・ω・U)_f0054031_232435.jpg

そんなかんじの日記でしたっヾ(・▽・U)ノ
by seikawan | 2006-10-27 02:03 | キルハイル攻略
<< 犬小屋|ωー)ノきんきょー 生... フィゲルがきましたヾ(・ω・U)ノ >>