人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にGvGに出ました(´▽`U)

たまり場でボーっとしていると最近入院から復帰された方がきまして
早々にお誘いを頂きましたので参加することにした
せいかわんわんでした(・ω・U)




というわけで今回はSOUL'd OUTさんにお世話になりました
SOさんはleitmotivさんと体験同盟のようです

まず最初はL5のレースへ
久々にGvGに出ました(´▽`U)_f0054031_1174551.jpg

久々の感覚で緊張しまする(((・ω・U)))ブルブル
ひとまず割り防衛に入ります
攻め手はレーサーが多かったのかな?
単騎等でやってこられますが
最後には処理が追いつかずこちらも次々とやられて落とされました
久々にGvGに出ました(´▽`U)_f0054031_11101792.jpg

転進となります
そしてここで・・・・・・
ベース付近にいた首無しBOTによるエラー落ち発生
なんだかなぁ・・・・(´д`U)

次はV4 BV さんとなります
攻め手にDASHさんがおられ共闘となります
久々にGvGに出ました(´▽`U)_f0054031_11225369.jpg

しかし防衛を突破できそうになかったので転進となりました
久々にGvGに出ました(´▽`U)_f0054031_11265463.jpg



最後はV5のレースとなりました
この辺からだんだん重くなってきます
久々にGvGに出ました(´▽`U)_f0054031_11301987.jpg

動かない(・ω・´U;
何度かとって防衛します
ここで遊撃して死んで戻ると
再びベースで首無しBOTによるエラー落ち発生
私は怒ったヾ(`д´U)ノ

気を取り直して攻めたり落としたりが繰り返されますが
ラストらへんに再び防衛を開始しますが
最後ラスト2分で落とされましたミ(。△。∩)
レーサー様お見事でした&砦おめでとうございます(U・▽・)ノ
久々にGvGに出ました(´▽`U)_f0054031_11424922.jpg



そんなかんじのひさびさのGvでした
お誘いいただいたSOの方々ありがとうございました、楽しかったですヾ(・▽・U)ノ
久々にGvGに出ました(´▽`U)_f0054031_12141242.jpg




~今回のGvGのせいかわんわんの反省点(-ω|犬小屋|~

狙う職の順番に気をつけましょう
相手の装備も意識しましょう
久々でいろいろヘマをしてました
今度Gvのサクリしようについてまとめてみよう、見直してみようと思った
せいかわんこでした(・ω・U)



こめんとかえし

ぷにゃさん>
答え・・・・・29なの(・ω・U?
なんで29なのだろぅ・・・答えはあいびーさんのみがしるぅーヾ(´д`U)ノ



ゾアさん>
じつは全員でようかんを料理しているSSでした
あなたはこしあん?つぶあん(・ω・U?



非公開1の方>
暇なときいつでもお声おかけください
こちらからも出来るだけかけるようにします
生体へしっぽふりながら さぁいきましょうかヾ(・▽・U)ノ



和茶屋 さん>
無理は禁物ですよ!
ゆっくり時間できたらまた顔を見せてくださいませ(^^U)



非公開2の方>
最近会えませんでしたなぁ
なんか色々ゲームやってたり寝てたりと時間があいませんでしたっ(ノ△ヾ)
面子そろえばお誘いしますので首を洗って待っていてくださいませっ
スパッといきますよヾ(・▽・U)ノ



シフォン・リーナさん>
はじめまして!いろいろ参考にしていただきありがとうございます(><U)
パラディンは色々こなせて面白いですよん
自信をおもちくださいませっ

更新が停滞していますが
記事を少しずつ増やしていけたらなぁと思っております
これからも見ていただけると幸いです ヘヘーm(__U)m

リンクの件了解しましたぁ、こちらからも良かったらよろしくお願いします
答えはやっぱり29なのでしょうか(´д`U?
うさぎ王国の復興頑張ってくださいb
by seikawan | 2006-12-04 00:11 | GvG
<< やぎとBB!12月5日変更点(... 最近放置寝がおおいです(゜▽゜... >>