「第2次エスセティア大陸争奪戦」(・ω・´U)

ファンタジーアースにてオフィシャルイベント
「第2次エスセティア大陸争奪戦」がありました
ルールは18時~0時まで中央大陸を取り合いしA~E鯖国の合計合計数を競うというものでした
第1次争奪戦はクローズドベータ最終日にゲブランド帝国が優勝しましたが
さてさて今回はどうなることでしょうか(U・ω・)ノ




私がつないだ時は5カ国均等でしたが、
時間が流れるにしたがい人がどんどん増えネツ、エル、ゲブの競いあいへとなりました
(カセは本土が炎上してましたがホルはちょくちょくダガーとソーンに出てきてました)
こちらは途中経過の様子↓
f0054031_0404355.jpg

このころには戦争起きる前からどこで起きるか予想してまたないと入れないほど混雑しておりました(Uノдノ)
逆に起こるとこを先に予想してINしていたらすんなり戦争は参加できましたけどね
そんなこんなで最後はエルソードがすごい追い上げをみせてきます
f0054031_0405560.jpg


そして時間はあっという間にすぎ
ゴブフォで戦っている時に集計終了報告がでました
気になる結果の方は!
f0054031_041894.jpg

ゲブランドゆうしょー(U・▽・)ノ
これで2連覇となりました、おめでとうございます(-人ーU)
このイベントに参加した全ての国の皆様お疲れ様でした


先日戦争終了直後に
FEZ内にてブログを見てくださってるからお声を掛けていただきました
FEで声かけられるのは初めてでブログ通じてお話できるのはうれしいことですね(´▽`U)
また戦場で会えばよろしくお願いしますm(__U)m
f0054031_0411872.jpg


そんなかんじのFEZ日記でありました(U・▽・)ノ
[PR]
by seikawan | 2007-02-13 00:41 | Fantasy Earth
<< 犬小屋|ω・)!ばとんだっ |ωー)ノ水遁の術 >>