お金とリングと雪だるま(・ω・U)

最近はリンク先の人らとファンタジーアースゼロをしてる時が多いです
こんぬつはseikaです生きてはイマスヨ(U・ω・)ノ

昨日より新作?MMORPGもオープン始まりましたね
そちらの方も見てまいりました



FEZの方は今日のお昼12時~13時にオフィシャルショップが更新されるので
お金をためるため友達とMOB狩りをしていました
目指すはモンハウポイントー
人気スポットですが空いてたのでひたすら湧いてくるのを
ドラゴンテイル、ドラゴンテイル(範囲攻撃)ヾ(`д´U)ノ
f0054031_10203577.jpg

1時間ほど狩ったら大分稼げたので戻りますと
ふとあることに気づきます
f0054031_10225621.jpg

リング777!(・▽・U)
f0054031_10234440.jpg

ライル様も気になる数字でしたとさ


さてさて
女神転生IMAGINE
がオープンベータ始まりましたのでやってまいりました
シリーズおなじみのステータスやスキル上げ、交渉、悪魔合体などあり奥は深そうです
f0054031_10315934.jpg

戦闘は3すくみで 
攻撃はチャージに勝ち ガードは攻撃に勝ち チャージはガードに勝つ
という戦闘方式でしたが
プレイヤーマクロが1~^キー
仲魔マクロがF1~F8キー
移動がW前進 A旋回 D旋回 S後退 エンカウント、ターゲッティングはマウス
歩行速度は遅めと独特の操作上慣れないとむつかしいです

あとは交渉中に横殴り等で倒されたりするのがなんとも・・w
というシステムにあたふたしつつ2時間ほど狩りした後
お目当ての「ジャックフロスト」を探しにあちこち歩くと
ケットシーにぬっ殺されるという事件が!(゜д゜U)
おのれーーーーーあの猫めーーーー
とか思ってると相方が交渉して捕まえてるし!
そんな凶暴な猫は飼っちゃいけません(U・ω・)ノシ)д`)
その後うろうろした結果やっと ちびふろすと をみつけて捕まえれましたとさヾ(・▽・U)ノ
f0054031_10572328.jpg

仲魔をラジコン操作できるのは面白いですね
さあ・・・・次の目的はやはりお犬様のケルベロス!(・▽・U)

そんな感じの雑記でありました



こめんとかえし
>はがねん
家に帰るとたまに真っ赤なあなたが何を!
バトン受け取りサンクスッ!


>なるせん
なんかFEでつけてる装備白が多いじゃない?
そんな理由なので納得するしかないのだ!
…気が向いたらやって(U ・ω・)


>シフォン・リーナさん
seikaレッド!って感じですね?(・ω・U)
シフォンさんはピンクでお願いします
ソーサラーはマッタリ上げていきましょう
19ですかーもうすぐフリルが着れますね楽しみにぃー(U・▽・)ノ
[PR]
by seikawan | 2007-02-16 10:25 | Fantasy Earth
<< (U・ω・)FEZスキル大幅変更 犬小屋|ω・)!ばとんだっ >>