|ω・)))ガサガサ きんきょーです

皆様こんぬつは(U・ω・)ノ
いつも見に来てくださりありがとうございます
最近もFEZとメガテンを交互にしております
FEは37LVとなり40めざし戦争とMOB狩りの日々を過ごしています
f0054031_1645338.jpg


メガテンのほうは28LVとなり31で作れるわんこ悪魔の素材を作りながらまったりしてます
しかしそろそろ新しいダンジョンもほしいところ、なんともなんとも(・ω・Uヾ
f0054031_10141980.jpg

ROはちょくちょく変わってるらしいですね、今週でも課金して色々見たいと思います
そんな感じでカサカサ行動中のセイカ犬なのでした



瑚桃さん>
おひさしぶりでありますっ(U・▽・)ノ
最近いかがですか!元気ですかっヾ(゜д゜U)ノ
おおう、見かけられたらこちらも視線に気づきがさがさサーチするべきでしたっ
サーチの仕方「・」キーで名前検索するとあら不思議(・▽・U)
って名前は知らなかった|||Orz
置いといて(Uノ・д・)ノミ_
今はB鯖ですかー・・・・・・お互い頑張りましょうb
そしてA鯖にもたまに遊びに来てくだされ
支度金とか装備アゲルヨアゲルヨーオイデオイデ(☆▽|犬小屋



こま様>
気晴らしに気が向いたらするといいんだぜ
ゲブランド帝国は気が向いた時適当に参加してくれる兵士をまってるぜ

ゲブの適当は
「物事に最適で妥当なことをする!」
こういうことだぜ!いい加減と勘違いするなよ!?
ピーナッツ野郎はヴォイド粘着だぜ!
       .,Å、
     .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
    o| o! .o  i o !o
   .|\__|`‐´`‐/|__/|
    |_, ─''''''''''''─ ,、 /     
      |/^_,ヽ,_::::::::::::ヽ  
     从 ゚∀゚)ヽ:::::::::::ヽ   
     ( O┬O  ヽ:::::::::::)    
 ≡◎-ヽJ┴◎   
と、王がいってたのでまぁ気が向いたらオイデー
[PR]
by seikawan | 2007-03-20 16:01 | Fantasy Earth
<< |ω・)つ「エルフ聖誕祭」いべんと FEZでの歩兵~引き撃ち編~ >>