|ω・)つ「エルフ聖誕祭」いべんと

さてさて毎週火曜日更新気味になってまいりました
セイカ犬ですこんぬつは(U・ω・)ノ
FEZでは期間限定クエスト「エルフ聖誕祭」が追加されました
このイベントは夜間のみ出てくるアンデッドモンスターを倒すと手に入る
「アップル」を街のNPCに渡すとNPCの気分次第でエルフの耳装備がもらえるというものでした
私もチャレンジして貰いましたが、気分次第なので中々もらえない方も多いようです
そして手に入れた部隊メンバーの皆様がそろって言った事は
耳の色と顔の色が違う(゜д゜U)
f0054031_551151.jpg

う、うむたしかに・・・・・・皆細かくよく見てますなぁ(´д`U)
しかしFEのエルフの耳はイラストから色が違うんですよ、詳しくはWIKIにて(U-ωー)ノ
そんな「エルフ聖誕祭」イベントの期間は
3月26日より4月9日の定期メンテナンスまでのようです
エルフ耳作りたい方はこの期間にぜひぜひ

ROの方は
タナトスの記憶ツアーなるものを考えています
まぁタナトスタワーを13fまで登るだけですけど(・ω・U)
また決まればカサカサと行動していきたいと思います
という感じの更新でしたヾ(・▽・U)ノ



とおりすがりさま>
|ω・)カサカサ・・・
コソコソしててもわんこは犬小屋からみてますよ!
さておき高LVのモンスター狩りはレジストされない攻撃持ってる職は稼ぎやすいですねー
代表的なのは両手ヲリのベヒ狩りですが
スカウトのトゥルーやサラのライトニングスピアでも同じような狩り方が出来ますよん
もっとも1発貰うと結構痛いのでヲリが安定するといえば安定します(・ω・Uヾ
[PR]
by seikawan | 2007-03-27 05:05 | Fantasy Earth
<< (U・ω・)ノお知らせわんっ |ω・)))ガサガサ きん... >>