人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(U・ω・)ノお知らせわんっ

こんにちは(U・ω・)ノ
当ブログを見に来てくださっている皆様ありがとうございます
長々と更新なくてすみませんでしたm(__U)m
現在私は
「ラグナロクオンライン」
「女神転生 IMAGINE」
「Fantasy Earth Zero」
の3つのゲームをプレイし3つのゲームの日記を書いてきましたが
ROの記事以外は移転という形で日記整理いたしました
別ゲーム日記の移転先は現在製作中です

先週RJCパックが発売されましたね
INした時に友達が買ってたのでペコペコのヘアバンドを借りてみました
すると
3歩歩いてみる→(U゜ω゜)!
ガサガサ動き回ってみる→(Uノ゜▽゜)ノおぉぉぉぉ
という気分になって欲しくなったので
友達に露店を頼んでお金を作ってもらい購入しましたとさ(´▽`U)

最近頻繁に別サイトへの誘導を試みるコメントが多いですが、アカウントハックの可能性がありますので記事に関係のないコメントのURLをクリックしないようよろしくお願いいたしますm(__U)m
by seikawan | 2007-05-21 10:55 | ご挨拶
<< あびすれいくヾ(・ω・U)ノ |ω・)つ「エルフ聖誕祭」いべんと >>