人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日はG狩りであります

今日は休日だったので、昼に少しを狩りして
集会ではギルド狩りをしました



今日は久々な友達と相方様が連絡取れたようなので
狩りへ誘い、ゲフェニアへ狩りへいきました
土曜日はG狩りであります_f0054031_665370.jpg

MEMEME~~~バシバシバシバシヾ(・▽・)ノ
MEはいいねー( ̄▽ ̄*
ゲフェニアは固い敵とか多くて結構狩りにくいとか
いろいろな理由で狩場としては人気がありませんが(Lydia鯖ではの話)
サクリパラはスナイパーとME様との相性がよく(献身、プロボ、サイズ補正受けない攻撃あるため)トリオでのゲフェニア狩りはお勧めします(・ω・)b

つづいて今日もそのまま亀へー
土曜日はG狩りであります_f0054031_7195395.jpg

よし今日はAGとRSとSSわすれなかった(・ω・´
1時間かりしたのち、もどって精算→解散へー

そのまま夜はギルド集会だったので
少し話があった後、おもにLV60だいや80台、90台の編成でした
土曜日はG狩りであります_f0054031_9542294.jpg

私はプリでいきましたが支援の難しさというものを、改めて感じます(支援さんは偉いねー)
しばらくかった後、時間が時間になりましたので御参りしてたまり場へもどります
土曜日はG狩りであります_f0054031_9574185.jpg

召還獣の封印をとこう

今日ゲフェニア付き合ってくれたハイプリ様
G狩りに参加したギルドの皆さんおつかれさまでした~

以下コメント返しです

>かおるん
梟にためしてきて・・・ほうこくおまちしてます(・ω・|
by seikawan | 2006-02-05 10:01 | 狩り日記
<< 2月5日GvGレポ ゲフェニア亀道楽のたび >>