相方様ダウンミ>+○

今日は相方様が体調不良のため
ソロで1時間ペノ狩りをしてました
f0054031_538386.jpg

もう1ヶ月ぐらいペノ狩りしてますが
ぺのcでませんね(=w=;
いつか出る日を信じて狩り続けますか(・ω・U
そんなこんなで1時間かって飽きたので
のこり1時間はFantasy Earthをしてました




てわけで参加してみましょう
まずはフィールドで戦争起きてそうなとこを探し探し
f0054031_545303.jpg


見つけたら次は参加できるか確認確認(・ω・)ノ
f0054031_5473699.jpg


可能と出たのでいざ出陣ー
まだ人数少ないから参加できました(最後には50人vs50人になります)
自キャラのソーサラーです、よろしくね|ω・)
時間は早朝
後ろのお城の耐久力がなくなれば敗北です、守りきりましょー死なないようにしましょー
f0054031_5494950.jpg


さあ時間は昼になってまいりましたっ!
中央フィールドは激戦のようです
f0054031_5515028.jpg


時間は夕方になってまいりました
敵陣が押してるようですっ召還獣もでてきました
f0054031_5541745.jpg


時間は夜となり
そしてそのまま押し切られ敗北します
ついでに戦闘終了間際で殺されます・・・・無、無念・・・・・
f0054031_5554939.jpg

f0054031_55752100.jpg

るるる~

そんなわけで戦争30分参加して再びROにつなぎ
ivyさんがいたので、ぎるちゃで話しながら
今日は終了しました、めでたし(ナニガ
98LVまで@25%!
また、もそもそがんばりますか・・(・ω・´

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
[PR]
by seikawan | 2006-02-28 06:03 | Fantasy Earth
<< 今日から3月!出だしは雨 2月27日晴れ~ >>