カテゴリ:Fantasy Earth( 19 )

FEZ~セスタスが実装されました

FEZに新職業セスタスが来ました
流行に乗り私もやってみましたのでやってみた感想と
育て方的なものでもメモで書きたいとおもいます
f0054031_15401342.jpg


|ω・)つ「実装時はかおすかおす」
[PR]
by seikawan | 2009-07-29 16:51 | Fantasy Earth

(。・д・)FEZテスター

メールを開くと応募があたっていたのでセスタステスターに参加しました

(U・ω・)っ)д`)拳
[PR]
by seikawan | 2009-07-16 23:05 | Fantasy Earth

ファンタジーアースゼロで遊んでみよう 片手ウォリア編

最近別のゲームで知り合った方々とFEZを22~0時あたりであそんでおります
とはいえ始めたばかりでようやく戦線へ・・けどなにも出来ないまま死んでしまうミ(っ。д。)っ
そんな友人達用に歩兵のポイントを書いてみました(・ω・)ノ
今回は片手ウォリアについてであります

注)seikawanの視点とプレイ方法のため既にKATATEでプレイされてる熟練の方とは違う部分が出てくるかもしれませんがご了承くださいませ

|ω・)「1デッド=経験」
[PR]
by seikawan | 2009-07-10 12:04 | Fantasy Earth

FEZのウォリアーに動きが?

こんばぬは(U・ω・)ノ
いつの間にやらGWですね、月日がたつのが早い早い
最近はFEZや他のゲームををちまちまやっております
ROはエンドレスタワーが実装されたとか何とかで気にはなっております

さてさて今回はFEZの話ですが
FE始まって以来さまざまな人たちが要望を送り続けていた武器
大剣がいよいよ実装されました
スキルお試し期間もあったため早速使ってまいりましたとさ

|ω・)つ「両手武器との違いははたして」
[PR]
by seikawan | 2009-05-01 18:13 | Fantasy Earth

|ω・)つ「エルフ聖誕祭」いべんと

さてさて毎週火曜日更新気味になってまいりました
セイカ犬ですこんぬつは(U・ω・)ノ
FEZでは期間限定クエスト「エルフ聖誕祭」が追加されました
このイベントは夜間のみ出てくるアンデッドモンスターを倒すと手に入る
「アップル」を街のNPCに渡すとNPCの気分次第でエルフの耳装備がもらえるというものでした
私もチャレンジして貰いましたが、気分次第なので中々もらえない方も多いようです
そして手に入れた部隊メンバーの皆様がそろって言った事は
耳の色と顔の色が違う(゜д゜U)
f0054031_551151.jpg

う、うむたしかに・・・・・・皆細かくよく見てますなぁ(´д`U)
しかしFEのエルフの耳はイラストから色が違うんですよ、詳しくはWIKIにて(U-ωー)ノ
そんな「エルフ聖誕祭」イベントの期間は
3月26日より4月9日の定期メンテナンスまでのようです
エルフ耳作りたい方はこの期間にぜひぜひ

ROの方は
タナトスの記憶ツアーなるものを考えています
まぁタナトスタワーを13fまで登るだけですけど(・ω・U)
また決まればカサカサと行動していきたいと思います
という感じの更新でしたヾ(・▽・U)ノ

こめんとかえし
[PR]
by seikawan | 2007-03-27 05:05 | Fantasy Earth

|ω・)))ガサガサ きんきょーです

皆様こんぬつは(U・ω・)ノ
いつも見に来てくださりありがとうございます
最近もFEZとメガテンを交互にしております
FEは37LVとなり40めざし戦争とMOB狩りの日々を過ごしています
f0054031_1645338.jpg


メガテンのほうは28LVとなり31で作れるわんこ悪魔の素材を作りながらまったりしてます
しかしそろそろ新しいダンジョンもほしいところ、なんともなんとも(・ω・Uヾ
f0054031_10141980.jpg

ROはちょくちょく変わってるらしいですね、今週でも課金して色々見たいと思います
そんな感じでカサカサ行動中のセイカ犬なのでした

こめんとかえし
[PR]
by seikawan | 2007-03-20 16:01 | Fantasy Earth

FEZでの歩兵~引き撃ち編~

こんにちは(U・ω・)ノ
更新に幅が出てきましたがちょくちょく更新はしていこうと思います
最近は近接職をする部隊メンバーも多いので演習場にて模擬戦&練習をしています

|ω・)つ「引き撃ち!」
[PR]
by seikawan | 2007-03-14 11:04 | Fantasy Earth

(U・ω・)FEZスキル大幅変更

3月5日にFEZにてスキルの大幅な仕様変更がありました
これにより何か動きはあるかな?とセイカ犬も見てまいりましたとさ

|ω・)つ「どうなったのかな?」
[PR]
by seikawan | 2007-03-02 11:04 | Fantasy Earth

お金とリングと雪だるま(・ω・U)

最近はリンク先の人らとファンタジーアースゼロをしてる時が多いです
こんぬつはseikaです生きてはイマスヨ(U・ω・)ノ

昨日より新作?MMORPGもオープン始まりましたね
そちらの方も見てまいりました

|ω・)つ「FE狩り日記と「ひーほー」
[PR]
by seikawan | 2007-02-16 10:25 | Fantasy Earth

「第2次エスセティア大陸争奪戦」(・ω・´U)

ファンタジーアースにてオフィシャルイベント
「第2次エスセティア大陸争奪戦」がありました
ルールは18時~0時まで中央大陸を取り合いしA~E鯖国の合計合計数を競うというものでした
第1次争奪戦はクローズドベータ最終日にゲブランド帝国が優勝しましたが
さてさて今回はどうなることでしょうか(U・ω・)ノ

|ω・)つ「ついでにEXP1.5倍」
[PR]
by seikawan | 2007-02-13 00:41 | Fantasy Earth