カテゴリ:Fantasy Earth( 19 )

FEのファッション(U・ω・)ノ

今日はFEでの友達のファッションを撮影してきました(・ω|犬小屋

|ω・)つ「背後にはお気をつけを・・」
[PR]
by seikawan | 2007-02-02 10:13 | Fantasy Earth

FEのいろいろ(・ω・U

今日はFEゼロのお話です
私は現在Atziluthサーバーのゲブランド帝国にて
片手ウォーリア、雷+火ソーサラー、弓スカウトの3キャラで遊んでおります
今日はFEのいろいろなお話です

|ω・)つ「FE~」
[PR]
by seikawan | 2007-01-19 10:16 | Fantasy Earth

ファンタジーアースもクリスマス(・ω・U)

先週からファンタジーアースゼロは正式サービス開始となりました
月額料金やDLは無料でアイテム課金式ということなので今までと変わりなくやってます
課金アイテムは武器、防具、消耗品という感じでしたが
武器と防具はどれも強力な性能で現在あるLVカンスト制限装備と同クラスというものでした
LVカンストや高LVの人には効果がなく見た目だけの趣味の問題で
LV低い方ほど効果が高いアイテムだったということでしょうか
そんなわけで課金アイテムの服を見てきました(U・ω・)ノ

|ω・)つ「課金装備によりさらに激戦へ・・・」
[PR]
by seikawan | 2006-12-22 07:51 | Fantasy Earth

更新停滞中・・・今日はFE記事(・ωーU)

ROに人がいなかったら
現在オープンベータテストのファンタジアースゼロをしています
最近私の周りの人もやるようになり(誘ったからですけど(゜▽゜U)
その人が友達を誘ったりと戦争ライフが充実しているようです

対人がメインで他人とのふれあいがほぼ無いこのゲームでも
初心者の友達を狩場で講座してる時をきっかけに友人が出来ました
そして一緒に遊んでるうちにブログも書いておられるということでリンクもさせていただきました
というわけで紹介!
Aサバで活動しているキマイラ大好きっこのキャルルさんのページ
心向くまま、風が流るるままにさんを追加いたしました
FEの日記を主にかかれております
これからよろしくおねがいします(U・▽・)ノ

|ω・)つ「FE狩りにっき」
[PR]
by seikawan | 2006-12-18 12:50 | Fantasy Earth

只今FantasyEarsh Zeroをやってます(・ω・U)

こんにちは久々の更新です(U・ω・)ノ
最近はクラリス様コロネ様達と Fantasy Earsh Zero のファイナルクローズテストに参加しています

キャラクターはオープン時リセットされるようですけど・・・( ̄▽ ̄U
そんなわけで今日は聞かれた事などを書いていきたいと思います

とりあえずオープン時に始めるかも~なギルメン用

|ω・)つ「FEzご案内?」
[PR]
by seikawan | 2006-11-20 16:46 | Fantasy Earth

Fantasy Earth Zero!

11月から運営が代わり無料になる 
Fantasy Earth
昨日からオープンに向けてのテスターを募集しているようです
興味のある方は参加してみるのもいかがでしょうかヾ(・▽・U)

公式サイト http://www.fezero.jp/


続いてPSUのお話
つい最近実装された
「Sランクミッション」というのをやってみました
このミッションはレアとかが良く出る事との事だったのですが
そこはさすがにSランクの名がついてのとおり!
即死オンラインでした! ミ(。▽。U)コロリ
ダメージ自体は耐えれる範囲なのですが
飛んでくる魔法が一定確立で即死が来る為当たるとコロリ・・・・ほど良い緊張感が・・・(゜▽゜U)
それぞれの職を集めて挑まなきゃいけないあたり
ROの生体研究所3fを連想させてくれました
面白かった(・ω・´U)


さてさて続いてROですが
いよいよ本日フィゲルがきますね
オーディン神殿やキルハイル、拡張1次職、そしてリヒ3の変更
メンテ明けが楽しみです
明日あたりにレポを書けるといいなぁ・・・・( ̄▽ ̄U)

|ω・)つ「こめんとかえし」
[PR]
by seikawan | 2006-10-24 09:55 | Fantasy Earth

久々にファンタジーアース

リンクに瑚桃さんのhp
Andante*
さんを追加しました
ご紹介としましては
うまいハイプリさんで生体PTに手伝いに来ていただいてます
またどこでもお誘いくださいませ、遊んでくださいませヾ(・▽・U)ノ




今日はファンタジーアースのお話です

|ω・)つ「11月からクライアント、月額無料!」
[PR]
by seikawan | 2006-09-12 16:49 | Fantasy Earth

3月3日晴れのような雨のような・・ひなまつり

先日Fantasy Earthてどんなゲーム?
おもしろいー?感想聞かせてー
と聞かれたので簡易的にレポを書いてご紹介します(U・ω・)ノ
前述べたように
ラグナロクでいうGvGでLVをあげますので(FEでは戦争と呼びます)
MMO要素は今のとこほぼありません
PTを作ってもそのフィールドから出ると強制解体されるので、臨時のようなものもありません
(公平というもの自体が存在しません)
MOBと戦いLVをあげることも可能ですが、戦争ではいるEXPが桁違いのため
MOB狩りは戦争で使う消耗品や装備を買うお金稼ぎという感じです(たまにレアも出ますが
お金の存在意義が皆無のため出ても使える人にあげる人が多いようです、ついでに武器レアなどは戦争で手に入る通貨でレアショップで買えます、戦争で手に入る通貨の受け渡しは出来ません)
逆に戦争に参加すると少ない時間でLVがあがるため(勝っても負けてもEXPは入ります)
時間のない人や他MMOの合間にできるのが良い感じと思います
では説明はここまででレポをー

|ωー)今日はRO以外ですみません
[PR]
by seikawan | 2006-03-03 21:41 | Fantasy Earth

相方様ダウンミ>+○

今日は相方様が体調不良のため
ソロで1時間ペノ狩りをしてました
f0054031_538386.jpg

もう1ヶ月ぐらいペノ狩りしてますが
ぺのcでませんね(=w=;
いつか出る日を信じて狩り続けますか(・ω・U
そんなこんなで1時間かって飽きたので
のこり1時間はFantasy Earthをしてました

|ω・)つ「今日は戦争参加でし
[PR]
by seikawan | 2006-02-28 06:03 | Fantasy Earth