カテゴリ:リヒタルゼン攻略(7/3前)( 24 )

アスム無しのドキドキ生体PT(・ω・U)

友人たちと久々に生体3fへいきました
構成は以下のようになります

パラディン(AGI=VIT/99)スナイパー(AGI=DEX/99)
アルケミスト(AGI/98)プリースト(ME/96)



リンクにギルメンで自分のギルドも持っておられる
一心太さんのブログOh!デコ王国♪を追加いたしました
これからも空回りナルシストを頑張ってくださいませ(U・▽・)ノ

|ω・)つ「スリルが・・・・」
[PR]
by seikawan | 2006-11-07 17:14 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

前衛と後衛のリスク差

PSUやらFEやらやってますが
ROももちろんやってます、平日の深夜や土日の暇な時に・・・(・ω・U)

|ω・)つ「リヒ3の死亡率と職の関係」
[PR]
by seikawan | 2006-09-26 05:02 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

生体3fのあいどる?あくま?

生体3fでもっとも死亡率を誘発しやすいMOB
ハイウイザード カトリーヌ=ケイロン
彼女について書いてみたいと思います



~うちのPTの前衛用メモ~

|ω・)つ「落ち着いて対処を」
[PR]
by seikawan | 2006-08-30 07:33 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

再びAGI職を前衛とした生体研究所3f

リンクによく傭兵依頼を下さる
CREIDさんのチャンプ+LK様をされている はやとんさん のブログ
夢と現の境界線を追加いたしました
これからもブログ更新頑張ってくださいヾ(・▽・U)ノ



さて、いつもの固定PT狩りですが
昨日は飛び入り参加がありましたので
AGI=LUKのLk様
槍パラディンのivy様を中心にリヒ3へ行ってみました

|ω・)つ「まずは慣れる事」
[PR]
by seikawan | 2006-08-09 06:04 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

リヒタルゼン3fの固定狩り考察 そのに

以前階段狩りと12時方向は書きましたが
他のとこはぜんぜん書いてなかったので書いておこうと思います

うちのPTに参加される方宛てのメモメモでもありますヾ(・ω・U)

|ω・)つ「L字と小部屋」
[PR]
by seikawan | 2006-08-02 06:22 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

レジストウインドポーションとリヒタルゼン3fと謎現象

相方がとあるケミさんの発光式のお土産に
レジストポーションをもらってきたので使ってみることにしました
これでJTによる事故死はへるといいな(・ω・U)

レジストウィンドポーション
風属性抵抗力を引き上げてくれるポーション。
20分間持続、重量1
風属性ダメージ 20% 減少、地属性ダメージ 15% 増加

|ω・)つ「さてさて効果は?」
[PR]
by seikawan | 2006-07-12 05:57 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

リヒタルゼンのパラディンという職業

最近はパラ2でのリヒ3狩りをしています

|ω・)つ「パラ2のメリットは?」
[PR]
by seikawan | 2006-06-29 12:27 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

リヒタルゼン3fにおける前衛2の保険

リヒ3のPTは前衛1、支援2後衛2でのPTが多いですが果たして?

|ω・)つ「かべー」
[PR]
by seikawan | 2006-06-21 10:48 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

最近はリヒ三昧?

最近はリヒ3ばかり行っております



リンクにMOONさんのブログ
MOONのRO日記さんを追加しました
紹介としましては
転生前は純支援プリでよく組まさせていただきました
現在はMEハイプリとして90代を目指されているようです
また公平圏に追いついたら遊びましょうヾ(・▽・U)ノ

|ω・)つ「そろそろかくことが・・・・」
[PR]
by seikawan | 2006-06-12 01:01 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

装備とスキル見直し、そして考察を(・ω・U)

最近よくいってるリヒタルゼン生体研究所3fに
持っていく装備と装備について見直しをしてみましょう

|ω・)つ「自問自答?」
[PR]
by seikawan | 2006-06-08 10:26 | リヒタルゼン攻略(7/3前)