カテゴリ:タナトスタワー攻略( 5 )

タナトスタワー7f~パラディン前衛の各MOB対処(・ω・U)

長らく更新停滞してました、見に来てくださってる方々すみませんっm(__U)m
と、いうわけで久々の更新です
さてさて今回は
タナトスタワー上層部の各MOB攻略を書いてなかったのでまとめておきたいと思います
タナトスタワーは3fからは5人PT以上でないと入れないという制限がありますが
友達に人数承認まで手伝ってもらう又は2PCにて3fのゲートを空けるなどすることにより
7f~メインのトリオPTなどでも遊べます
今回はパラ前衛のトリオ狩りをメインとした書き方となります(・ω・U)

各階へ入る前は皆で入るよりパラ先行で先に入り、数秒後遅れて支援+後衛が入る事により全滅を防げます

注)私の視点なので他の前衛、後衛、支援様から見た場合はまた変わってくるかもしれませんのでご了承くださいませ

|ω・)つ「たなとす!」
[PR]
by seikawan | 2007-01-15 16:37 | タナトスタワー攻略

タナトスタワーをあるいてみよう

先日リヒタルゼン3f→タナトスタワーへと遊びに行きました

|ω・)つ「塔っ!」
[PR]
by seikawan | 2006-08-23 18:07 | タナトスタワー攻略

リヒタルゼン3f→タナトスタワー7f

今日はリヒ3→タナトス7と狩りへ行きました

|ω・)つ「残りEXP50m・・・・」
[PR]
by seikawan | 2006-07-28 05:57 | タナトスタワー攻略

タナトスタワー7f狩り

タナトスタワーへ狩りへ行ってきました
実装日からちょくちょく行ってますが
まともに狩りで行くのは初めてです
メンバーは
LV98パラディン(A=V) LV98スナイパー(A=D) LV?HIプリ(I=V>D SW無し)となります

|ω・)つ「天使とタナトスの絶望」
[PR]
by seikawan | 2006-07-26 05:14 | タナトスタワー攻略

アビスレイク、タナトスタワー レポート

早速新ダンジョンへいってまいりました
竜そして天使族。。。
その難易度とは(・ω・´U

|ω・)つ「おおがたあっぷでーとー」
[PR]
by seikawan | 2006-07-05 04:36 | タナトスタワー攻略