カテゴリ:狩り日記( 54 )

かむばっく

かむばっくきゃんぺーんのめーるがきてたので
友人のお誘いによりROの新MAPにいってまいりました

U・ω・)っノ| 「石がつれました」
[PR]
by seikawan | 2009-07-24 09:37 | 狩り日記

(U・ω・)名もなき島を歩いてみました

お久しぶりですこんにちは(・ω・U)
名もなき島が実装されましたね
ひまつぶしついでにクエストと
1~3fを下調べをしてきましたので体感でも書きたいとおもいます

|ω・)<かりにっき
[PR]
by seikawan | 2008-03-06 11:11 | 狩り日記

ボス強化?(・ω・U)

ちょくちょくボス狩りをしてみましたヾ(・▽・U)ノ

|ω・)つ「今回戦ったのは7匹」
[PR]
by seikawan | 2007-11-06 08:43 | 狩り日記

ベインスパッチがきました(U・▽・)ノ

復帰しての初の大型パッチ
ベインスがやってきました
では色々見てきたので書いていきたいとおもいます

|▽・)つ「いろいろかわた!」
[PR]
by seikawan | 2007-10-24 10:25 | 狩り日記

狩りダー(U゜▽゜)ノ

今週は友人と時間があったために
AGI前衛+WIZ様でいける狩場を探しにいっておりました

(U・ω・)つ「INT型のヒルクリはいいものダー」
[PR]
by seikawan | 2007-10-12 11:36 | 狩り日記

G狩りに連れてってもらいましたヾ(゜▽゜U)

先日つないでダラダラーと_(・ω・U)しつつも
特にやることもなく騎士団かどこかでもいくカナーとおもい用意していると
友人より「せいかぬん意味なく生体いかないか?」とお誘いを受けたので行ってきました

最初は5人で行ってましたが帰還後そのままG狩りに誘われモソモソご一緒に
色々戸惑いながらもノリがよく人数多い狩りは賑やかでいいですねぃ
また機会あればよろしくであります(・ω・´U)
f0054031_4413393.jpg



こめんとかえし

むーんさん>
なかなかお互いの暇があわないカナ?
錆付いたパラ前衛でよければいつでもドゾドゾー(。。U
[PR]
by seikawan | 2007-10-02 04:41 | 狩り日記

2倍期間はじまりゅ(・ω・U)

昨日より2倍期間が始まりましたね
友達のプリ様がこの期間中にがんばって光りたいとの事で手伝ってまいりました

|ω・)つ「ぱらとME」
[PR]
by seikawan | 2007-02-02 10:10 | 狩り日記

今年始めの狩は(・ω・U?

暇なときはたまり場でまったりしつつ寝落ちしていますが
お正月で他の人も時間があるみたいなので、よくお客様がこられてました
そんな度狩りへお誘いし今年最初の狩りへいきましたとさ(・ω・U)

|ω・)つ「狩りへいこう」
[PR]
by seikawan | 2007-01-05 00:22 | 狩り日記

先週一週間の狩り日記(・ω・U)

先週の記事を書いてないままたまってましたので
思い出しながら書いていきたいと思います


LINKに
chaos鯖lydia鯖で活動されている
パラディン様 シフォン・リーナさんの
hpうさぎの草むしり堂さんを追加いたしました
ご紹介としましては
うさぎ大好きなパラディンさまでうさぎ王国の復興を
日夜取り組みながらリアルやゲームの日記等を幅広く書いておられます
これからもよろしくお願いしますヾ(・▽・U)ノ

|ω・)つ「まったりと狩りはしてますよ!」
[PR]
by seikawan | 2006-12-07 10:55 | 狩り日記

最近もこそこそと・・(・ω・U|犬小屋|

今週もGvはお休みです
レポ目当ての方は申し訳ございません
当分GvGへの参加のほうは未定となります


ご注意
最近宣伝等のコメントを張られておりましたが
当ブログに関係が無いため消させていただきました
また噂のウィルスサイト等の可能性もある為
閲覧者様は絶対にクリックはしないようにお願い致しますm(__U)m

|ω・)つ「さておき最近の出来事」
[PR]
by seikawan | 2006-10-10 06:29 | 狩り日記