カテゴリ:クルセ、パラスキル考察( 11 )

クルセイダーパラディンと組む人向けの防御スキル編

今回は他の職の方がこのスキル何ー?
という疑問のクルセ、パラディンスキルの防御スキルを書いてみたいと思いますヾ(・ω・U)

|ω・)つ「防御スキル編」
[PR]
by seikawan | 2007-12-10 10:59 | クルセ、パラスキル考察

ディフェンダー仕様変更(・ω・U?

いつの間にか献身対象者へのディフェンダーの効果が本人と同じように
遠距離80%軽減になってるようです
生体にて
f0054031_2010335.jpg

PvPにて
f0054031_213084.jpg

f0054031_2132379.jpg

この変更によって色々作戦を引き出せそうな感じのseikaでしたヾ(・ω・U)
[PR]
by seikawan | 2007-10-28 20:58 | クルセ、パラスキル考察

クエストスキル「シュリンク」

クルセイダー、パラディンがクエストにより取得できるスキル
「シュリンク」
はたしてどのような使い方があるでしょうか(・ω・U)

|ω・)つ「びみょかな?」
[PR]
by seikawan | 2006-08-28 21:20 | クルセ、パラスキル考察

リフレクトシールドは物理攻撃扱い?

リフレクトシールドで遊んでみました

|ω・)つ「反射っ!」
[PR]
by seikawan | 2006-06-08 11:43 | クルセ、パラスキル考察

リヒ3で使う献身について

今日は「ディボーション」というスキルについて書いてみたいと思います

|ω・)つ「PT崩壊を避ける保険」
[PR]
by seikawan | 2006-06-02 16:01 | クルセ、パラスキル考察

4月5日雨なのだ 少し考える・・・・そしてねむく・・・ 

順調に1日1%を目指して狩をしていますヾ(・▽・U)ノ
しかし最近は前回書いたように
目的をはたせば急におねむになりつつあります
こまたものだ・・・(-ωーU)
今日も頑張り眠くなりますかっ

|ω・)つ「今日はパラディンのお話」
[PR]
by seikawan | 2006-04-05 17:56 | クルセ、パラスキル考察

3月15日晴れ PC直りシールドチェイン考察

昨日OS入れ替えやリカバリなどかけて
ようやくPC直りました
お騒がせいたしましたm(__U)m

夜頃スキルリセットをしシールドチェーンを取りました
せっかくなのでLV5までフルにっ
(ゴスペル切り、よって次JOBUPまでゴスペルないので対人面低下、脱衣が脱衣がっ!)
では検証してみましょー

|ω・)つ「鎖ははたして強いのかっ」
[PR]
by seikawan | 2006-03-15 12:40 | クルセ、パラスキル考察

3月13日曇り時々雪 スキル再振り?

どうやらリヒとともにスキル再振りがくるようですね
よって私に必要か自分のスキル見つめなおしをしてみましょう

|ω・)つ「久々の考察系」
[PR]
by seikawan | 2006-03-13 14:18 | クルセ、パラスキル考察

2006年2月18日はれー

本日は新スキル考察を・・
その名はシールドチェインっ

|ω・)つ「私主観の考察デスご注意を」
[PR]
by seikawan | 2006-02-18 20:49 | クルセ、パラスキル考察

ディフェンダー

ディフェンダーをとってみました

遠距離攻撃耐性80%
[PR]
by seikawan | 2006-02-06 22:31 | クルセ、パラスキル考察