カテゴリ:のほほんな1日( 62 )

Lunia戦記で遊んでみました

こんにつは seikawanでございまぁ(U・ω・)ノ
いつのまにか5月も終わりですね、ハヤイワー
今日は最近ちょくちょくあそんでいるルニア戦記について書きたいとおもいまするる

|ω・)つ「コンボアクションゲーム?」
[PR]
by seikawan | 2009-05-20 11:49 | のほほんな1日

いつのまにやら(゜д゜U)

気が付けばHDDが壊れていました
こんぬつはseikawanですヾ(・ω・U)ノ
FEZをやってて急に重くなったと思ったらブルースクリーン
えぇ前兆はあったのですよ
最近PCつけたらHDDから妙な音はなってたのです、コワイネー
とりあえずリカバリーし友人につかってないHDDを売ってもらいなんとか復旧したものの
安定するまで様子見しております
といいつつも試験的に変な音が鳴るまでFEZはインストールして起動してみてむす(゜д゜U)

|ω・)つ「せっかくなのでPSP」
[PR]
by seikawan | 2009-03-16 13:29 | のほほんな1日

ひとかりいこうぜ!(゜▽゜U)

さてブログ更新更新ぽち(U・ω・)つ○
こんにちはseikawanです
今回は最近ハンゲームでも提供され、12/17日に大型UPを控える
モンスターハンターフロンティアについて書きたいと思います

|ω・)つ「犬が転ぶMHFの旅」
[PR]
by seikawan | 2008-12-08 14:19 | のほほんな1日

オンラインゲーム流れ旅

どうもseikawanですこんぬつは(U・ω・)ノ
最近はリアルの都合上長時間定住しているオンラインゲームが無いので
現在しているゲームの雑記やプレイ感想を書いていきたいと思います

(U・ω・)つ「今回はルーセントハート」
[PR]
by seikawan | 2008-11-11 16:54 | のほほんな1日

久々に更新と近況を (U・ω・)つ○ポチ

お久しぶりです
元気にだらっくましてるseikaわんです こんにちは  _(・ω・_U|犬小屋
最近はROに繋ぐことも少なくなり書くこともなく
放置気味のブログになってまいりました
これからは繋いだ時のROの日記をちょくちょく書いていくか
色んな雑記も書いていくか
そのままブログを閉鎖するかは考え中です
また決まり次第報告したいと思います

こんな環境の中でも訪問してくださってる皆様に感謝感謝ですm(__U)m


~~近況~~
先日繋いだらプロンティアにローソンがあったのは驚きでしたとさ(゜ω゜U)
[PR]
by seikawan | 2008-08-28 13:57 | のほほんな1日

5thあにばーさりーINフェイヨン

f0054031_1642134.jpg

[PR]
by seikawan | 2007-12-01 16:42 | のほほんな1日

実験!ASスペルブレイカー!(U・ω・)ノシ)д`)パーン

・ハイドラランサーカード
-物理攻撃時、高確率で「(オートスペル)スペルブレイカー」Skill Lv.1が発動します。

|ω・)つ「高確率といいますと?」
[PR]
by seikawan | 2007-11-15 12:34 | のほほんな1日

蜃気楼の塔に登ってまいりましたヾ(・ω・U)

今回のメンテから来た蜃気楼の塔へ行ってまいりました

|ω・)つ「敵が多い多い」
[PR]
by seikawan | 2007-11-15 08:43 | のほほんな1日

コソコソ動いとりましたヾ(・ω・U)ノ

先日から寒くなりましたねこんぬつはこんぬつは 犬小屋|ω・)ノ
土日はROに繋いでいたので更新しておきたいと思います

ラヘルで実装される前から材料を集めつつも中々作る機会がなかったヴァルキリーヘルムですが、実装前から手伝ってくれた友人達のおかげで6割ほど材料があったので
土日はごそごそと残り4割のアイテムを買取したり集めに行ったりで完成しました
f0054031_3284217.jpg

手伝ってくれた友人の皆様ありがとうございましたm(__U)m
カードは何さそうかな(´ω`U)

|ω・)つ「狩り日記」
[PR]
by seikawan | 2007-10-01 03:29 | のほほんな1日

あびすれいくヾ(・ω・U)ノ

先日友人の協力により持ってなかった竜特化を作ってみたので
試し斬りにいってまいりました
さあ目指すはアビスレイクフィールド!

f0054031_11153321.jpg

道中見慣れないNPCを発見イベントの予感(・ω・U?

|ω・)つ「どらごん?」
[PR]
by seikawan | 2007-07-02 11:51 | のほほんな1日