カテゴリ:サクリ考察( 9 )

ゴヴニュセットとサクリファイスの関係(・ω・U

ゴヴニュセット
【ゴヴニュの兜】+【ゴヴニュの鎧】+【ゴヴニュの肩飾り】+【ゴヴニュの軍靴】を同時に装備した時
VIT + 5
MHP + 15%
MSP + 5%
DEF + 5
MDEF + 15
水属性攻撃に対する耐性 + 10%
地属性攻撃に対する耐性 + 10%
火属性攻撃に対する耐性 + 10%
風属性攻撃に対する耐性 + 10%

|ω・)つ「休止前の装備との違いは?」
[PR]
by seikawan | 2007-10-15 13:23 | サクリ考察

サクリファイスとヴァルキリーシールドの関係

どもどもこんにちわん(U・ω・)ノ
今回は気になっていた事を少し実験してまいりました
それはヴァルキリーシールドとサクリファイスの関係でした

(U・ω・)つ「闇水サクリは今はどうなのかな?」
[PR]
by seikawan | 2007-10-09 10:26 | サクリ考察

久々に考察です、GvGでサクリファイス(・ω・U?

Gvでのサクリパラディンについて聞かれましたので
あまり書いてなかったので少し書こうと思ったseikaわんわんでした

最初に今から書くことはあくまでseika個人の考え方や行動、経験してきた事
そして個人経費で出来る行動もある為(経費落とし向きではありません)
全ての人には当てはまりませんのでご注意くださいませ(U・ω・)

|ω・)つ「GvGでのサクリ」
[PR]
by seikawan | 2006-12-13 16:19 | サクリ考察

サクリファイスの用途とそれに合わせた育成と

1.5倍期間で転生される人が多いからでしょうか
サクリパラについての育て方、ステ、使用感を聞かれることが
多かったのでまとめてみたいと思います





注)seikaの視点での考察ですので全ての人には当てはまらないので
ご注意くださいませ(・ω・U)

|ω・)つ「目指すパラは決まりましたか?」
[PR]
by seikawan | 2006-06-19 16:51 | サクリ考察

4月4日はれ 良い気温の為、最近眠いよねー(-ωーUZzz

今日は監獄1時間と友達のバード様と雑談などしてました

|ω・)つ「しゅんみんー」
[PR]
by seikawan | 2006-04-04 05:44 | サクリ考察

3月6日くもりぽい

LINKを追加しました
ディアスの不定期RO日記
友達の黒翼@ディアスさんのROブログです
紹介としては
アサシンXの狩りや新装備ギルダス仮面ジルタス仮面の考察などをされてます
私の相方との出会いもこの人がきっかけだったかもしれない良いアサシンです

リンク設定長々とお待たせしましたm(__U)m




さてさてGvG後はまたーりと
気づいたことでも書きますかねー( ̄▽ ̄*
前回サクリのASPDについて書きましたがGvGである程度の職を倒そうと思えば
やはりそこそこのAGIは必要と感じました

|ω・)つ「理由はこちら」
[PR]
by seikawan | 2006-03-06 15:26 | サクリ考察

サクリファイスにASPDは必要?

先日サクリにASPDが必要かどうかを聞かれました
はてさてどうでしょうか?

|ω・)つ「seikaのASPDの考え方」
[PR]
by seikawan | 2006-02-24 16:50 | サクリ考察

あなたのGvG装備は?

今日はサクリパラのGvG装備を紹介したいとおもいます
が・・・・私の個人的な装備と意見が大半だとおもうので
あくまで目安程度に見ていただければ(・ω・U;)

精錬値は・・・お察しください
[PR]
by seikawan | 2006-02-23 13:16 | サクリ考察

サクリパラディンって?

サクリパラディンはスキル「サクリファイス」に特化したパラディンです

|ω・)つ「さくりふぁいすっ!」
[PR]
by seikawan | 2006-01-28 17:13 | サクリ考察