<   2006年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

相方様ダウンミ>+○

今日は相方様が体調不良のため
ソロで1時間ペノ狩りをしてました
f0054031_538386.jpg

もう1ヶ月ぐらいペノ狩りしてますが
ぺのcでませんね(=w=;
いつか出る日を信じて狩り続けますか(・ω・U
そんなこんなで1時間かって飽きたので
のこり1時間はFantasy Earthをしてました

|ω・)つ「今日は戦争参加でし
[PR]
by seikawan | 2006-02-28 06:03 | Fantasy Earth

2月27日晴れ~

最近は
古城2fやゲフェニア、火山、監獄1、亀にちょくちょく行ってます
が、近頃いろいろ身の上で起きて疲れてるためか
どうも、のこり30%あげる(RO繋ぐ)のにてまどっています
まぁ・・・
だらだらと繋いだときに上げていきます( ̄▽ ̄U)

先日からこそこそと気分転換に別ゲームを何かいいのないカナーと
ごそごそしてて、そんな時見つけたのが・・・・・(・ω・´

|ω・)つ「今日は別ゲームのお話
[PR]
by seikawan | 2006-02-27 16:56 | 狩り日記

2月26日GvG

今週わんわん3名は
SB風さんにお世話になりました
ではレポもどきいきましょー

|ω・)つ「今日は自爆オンライン」
[PR]
by seikawan | 2006-02-26 23:24 | GvG

だらだらと・・・

最近ROする時間が短くなってきるので
ネタがー(゜Д゜U;)
ひとまず98LVまであと30%となりました
リヒタルゼン実装までに98LVにしたいとこですが
計算すると@50Mのようで・・・・
まだまだ先は長いですねぇ( ̄▽ ̄*)
そしてリヒタルゼンPTも考えなくちゃ
このブログ御覧くださってる、そこのあなたっ!
生体研究所ツアーなどいかがですかっ?
今ならもれなくコボルドの毛をプレゼントヾ(`Д´)ノ
注)死んでもなかないっ
と、ノリで言ったものの、どんなpt構成がいいんでしょうねー?
各DOPの爆裂が強そうだから早期殲滅PTなのかねー(壁2、スナ2、HIプリ2とか?
前衛1、阿修羅1、教授1、スナ1、プリ2とか?)
かんがえつつまたーりLV98のおいこみでもはじめますか・・・・わんわん(・ω・U)
[PR]
by seikawan | 2006-02-25 18:17 | のほほんな1日

サクリファイスにASPDは必要?

先日サクリにASPDが必要かどうかを聞かれました
はてさてどうでしょうか?

|ω・)つ「seikaのASPDの考え方」
[PR]
by seikawan | 2006-02-24 16:50 | サクリ考察

あなたのGvG装備は?

今日はサクリパラのGvG装備を紹介したいとおもいます
が・・・・私の個人的な装備と意見が大半だとおもうので
あくまで目安程度に見ていただければ(・ω・U;)

精錬値は・・・お察しください
[PR]
by seikawan | 2006-02-23 13:16 | サクリ考察

2月22日晴れの予感

公式でリヒタルゼンなどの大型パッチが発表されましたね
スキル最降りNPCの設置が書かれてませんが
設置されるのですかね~?
謎であります(-ωー;
仮に来たとしたら「ディフェンダー」か「チェイン」か悩みますねー
防御か攻撃か・・・・・
JOB70で2つとも5LV取れるのですがどっち先かは考えます(=w=U)
3月14日を楽しみに待ちましょうか

|ω・)つ「バトンがきた?」
[PR]
by seikawan | 2006-02-22 15:13 | のほほんな1日

2月21日雨~

今日はちょとだけログインし
趣味である「コボルドの毛」を集め、あわよくば「コボルドリーダカード」を出そうと
ゲフェン←←↓MAP「コボルド村」へ行ってました
が・・・・・・
人形だらけでした_| ̄|○
人形たちによってばしばし狩られるわんこ達を見てると・・・(つωヾ)うぅ
npro様頑張ってください(・ω・´U
しかしこの人形達何やら不可解な行動を取ります
横殴りとかするわけでもなく私のパラのあとをとことこついてきます
しかも全部・・・・・
プレイヤーキャラもMOBと判断しているのでしょうか?
数秒その場に立ち尽くせば飛んでいきますが、歩いてる限りひたすらついてきます
謎ですねー気味悪いデスネー( ̄▽ ̄;

そんなかんじでROでもそもそしてると

|ω・)アクションRPGのお話
[PR]
by seikawan | 2006-02-21 11:41 | のほほんな1日

2月19日GvG

ではGvGだったのでレポいきまー
今回もわんわん2名+1名はBLUEさんで参加です

(U・ω・)つ「れぽもどき」
[PR]
by seikawan | 2006-02-20 00:49 | GvG

2月19日狩り日記

土曜日はギルドの集会でした(U・ω・)ノ

はしる~はしる~♪
[PR]
by seikawan | 2006-02-19 16:41 | 狩り日記