<   2006年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

3月31日はれー 狩り日記(狩場を変えました)

私はペノや時計3などをソロ狩りの場所にしていますが
そろそろ時計も飽きてきたので
狩場を変えてみました

|ω・)つ「次の狩場はどこだだだ」
[PR]
by seikawan | 2006-03-31 13:04 | 狩り日記

3月30日はれ 狩り日記(パラ+殴りプリ編

モソモソ行動してたら
溜まり場付近で暇そうな誰かのペットの殴りプリ様がいたので
狩りに誘いました

|ω・)つ「殴りとパラの相性は?」
[PR]
by seikawan | 2006-03-30 20:44 | 狩り日記

3月29日くもり リヒタルゼン狩り日記

今回は人もそろったのでリヒタルゼン3fへ向かいました

|ω・)つ「今日は粘るぞぉー」
[PR]
by seikawan | 2006-03-29 05:51 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

3月28日くもり  ジュピロス攻略

あいかわらずリヒタルゼンにいこうにも
すれ違いが続きます
プリ様繋げば教授様がおらず、教授様が繋げばプリ様がおらず
そんな日々が続いております
今回もまさにそれで、パラ、スナイパー、ハイプリのトリオで
どこに行こう~?と迷ってました
するとハイプリ様がジュピロスは見たことがないということで
ジュピロス3fのトリオに挑戦してみました

|ω・)つ「ハテサテあのクエストをどう乗り越えようか・・」
[PR]
by seikawan | 2006-03-28 04:15 | 狩り日記

3月27日晴れ リンク追加とかりにっき

LINK追加いたしました
蓮華さんのブログ
Treasure of Lotus Flower in Lydiaです
ご紹介としては私の初のRO友人で
クルセイダー転職直後あたりからの付き合いとなります
さまざまな頭装備を集めるのが趣味のようです
もっぱらデビルチ帽子パンダ帽子好き
ワンコモアイシテー(゜△゜U

|ω・)つ「ここから狩り日記」
[PR]
by seikawan | 2006-03-27 15:59 | 狩り日記

3月26日GvGは欠席です

今日はリアル用事のためGvGは欠席いたします
レポのほうは相方が書かれると思いますので
そちらを参照ください
来週こそは・・・・・・(-ωーU

追記
15分だけ参加できたので
そのままBLUEさんがいるらしきとこで遊びにいきました
遊んでくれた方々ありがとうございました(U・ω・)<わうわう
何か叫んでたのはきにしないでくださいっ
[PR]
by seikawan | 2006-03-26 21:37 | GvG

3月25日晴れ リヒタルゼンへっ

前回いろいろ見て回ったので
4人PTで狩りをしてみました

|ω・)つ「つづきはこちら」
[PR]
by seikawan | 2006-03-25 10:38 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

3月24日晴れ リヒタルゼン生体研究所3f考察

さてさて
連日敗退が続いているリヒタルゼン生体研究所ですが
やはりPTメンバは屈辱を晴らすべくいろいろ案を練っておられ
深夜にいろいろ談議しています
カトリーヌ(HIWIZ)をどうするかや
いろいろな対処法などなどですが
やはり入って数分しか持たない為
地形を知らない+敵の湧き等などまだまだ知らないことがおおいですね
よって少しソロで見てまいりました

|ω・)つ「敵観察はできるだけ人の少ない時間に」
[PR]
by seikawan | 2006-03-24 11:18 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

3月23日晴れ もそもそ(-ωーU

リンク2件追加いたしました

ハガネのアレコレ日記
ギルドメンバーハガネンの日記です
ケミ+ホム育成や日常のことや音楽などを書いておられます
毎日更新がんばってください(・ω・´U)

Claris in Lydia
ギルドメンバーの姫である
Clarisさんのぶろぐです、ただいま接続困難のようで
更新ストップしておられますが
ケミ+ホム育成の事を書いておられます
再び接続できる日をお待ちしていますよ

|ω・)つ「今日は装備のお話」
[PR]
by seikawan | 2006-03-23 20:41 | のほほんな1日

3月22日くもりそして雨 (・ω・U)

深夜にリヒタルゼン2fとゲフェニアに行きました(パラ2、スナ1、HIプリ1)
ここは結構人気ですねー大勢のPTが深夜でも狩られてます
歩いていると真ん中がやけに込んでるなーとおもい通り過ぎようとしたら
MVPセニアがこちらのPTにつっこんできました(・ω・U)
こちらも準備をし向かえうちます

それをきっかけに周りのPTが阿修羅準備っ→ドーン!ドーン!
一瞬の出来事でした( ̄▽ ̄*
そのまま狩りに戻り1時間狩りした後
教授様を拾い
ゲフェニアにむかいます
ゲフェニア2fで集合という事でゲフェセーブし合流をめざします
しかし!
読み込み画面が100%になったまま画面がきりかわらないっ
もしやもしやとおもってると
やはり画面が切り替わった直後深遠やら+αにたこ殴りにされて死んでました
んーこれもパソコンの不具合なのかねぇ・・・・
出鼻からくじかれ気分は微みょになりますが何とか合流でき
30分狩ります、そこでハイプリ様が落ちとなるので
解散となり、最後に相方と1時間監獄で狩りして終わりとなりました
皆様お疲れでしたー(U・ω・)ノ

こめんとかえし

羊飼いのぷにゃさん>
あの後私らも全滅までは行かないものの苦戦を強いられたので
戻りとなりました、しかしおもしろいよねっ(・ω・´
こんどぷにゃさの羊を盾にして頑張りましょうっ
PCの方は下手に直すより買い替えカナーと思っています
来月の給料しだいですけどねー
来月まで持つのだ・・・・|ωー)
[PR]
by seikawan | 2006-03-22 16:18 | のほほんな1日