<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

監獄そしてアリーナへ

今日は友達と監獄へ行き
その後はイズルートのアリーナPTモードを1回しました

|ω・)つ「もそもそ日記」
[PR]
by seikawan | 2006-04-29 01:18 | 狩り日記

今までの道を振り返えりましょう?

コメントでLV低いときの育て方について聞かれましたので
書いてみようと思います
とはいえ私がLV低いときはシールドチェーンは未実装でしたから
参考になるかわかりませんが(=w=U

|ω・)つ「基本はAGIクルセ」
[PR]
by seikawan | 2006-04-28 12:53 | 狩場考察

亀と鈍器と犬科3匹(・ω・U)

たまり場でまったりして
狩りへの行き先を決めあぐねていると
友達の殴りハイプリさんが繋いでたので
お誘いし、私、相方のスナイパー、殴りHIプリさんにて
タートルアイランドへ行きました

|ω・)つ「ひさびさの亀島です」
[PR]
by seikawan | 2006-04-26 15:46 | 狩り日記

4月25日 急遽狩り場探しっ>(゜Д゜U)

多少事情が有り狩場を変えるため
新たな狩場を求め、最近色々な狩場さまよってました
そして行き着いた先は?

|ω・)つ「狩場探しさがしー」
[PR]
by seikawan | 2006-04-25 12:44 | 狩り日記

4月23日 GvG

今日のわんわん3人は
ほむCSさんにお邪魔しました
ではではレポいってみましょー

|ω・)つ「Gvレポもどきです」
[PR]
by seikawan | 2006-04-23 22:53 | GvG

普段戦わないものとの戦い?

深夜にモソモソ狩りをしていると
友達からボスにさそわれました
それは?

|ω・)つボスっておいしい?」
[PR]
by seikawan | 2006-04-23 00:53 | 狩り日記

最近の狩りといろんな職と私

最近はソロでハァハァと狩りしていますが
やはりソロはだんだん・・・・・(-ωー`
ということで最近は友録してる人やギルメンと狩りに行っています

注)SSはないでし、文字だけとなります(=w=U

|ω・)つ「狩りは誘い合ってっ!むしろ誘っt」
[PR]
by seikawan | 2006-04-21 02:37 | のほほんな1日

更新再開いたします(・ω・U)

今日よりちょくちょくと更新再開いたします
長々と休憩致しましたことをお詫び申し上げます

ではGvGレポと最近の状況を書いていきたいと思います

|ω・)つ「久々の更新です」
[PR]
by seikawan | 2006-04-17 15:55 | 狩り日記

リヒタルゼン3fにおけるクルセ+パラディンのスキルまとめ

リヒタルゼン3fでのクルセ+パラディンスキルの使い勝手は
いかがでしょうか?
私が使用した感じをまとめておきます

殲滅?守り?貴方はどちら?
[PR]
by seikawan | 2006-04-17 12:58 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

リヒタルゼン生体研究所3f まとめ3 ご挨拶

こんなところでしょうか

これから生体へ挑む方頑張ってください

そして

今まで生体研究所3fへの狩りへ付き合ってくれた皆様ありがとうございました
私とのPTでの事を次に活かしていただければ幸いです

では、また気が向くときまでしばし休憩と致します

以下コメント返しです
[PR]
by seikawan | 2006-04-10 16:28 | リヒタルゼン攻略(7/3前)