<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

注意を呼びかけましょう

最近アカハックの被害が多いようです
LINK先の
Dragon Chronicle2
さんも被害にあわれたようで
いつ身近な人や自分が合われるかわかりません
変なリンクやトラックバックは踏まないように気をつけましょう
ブログの管理人様は禁止ワードにexeなどを入れるといいかもしれません
ファンサイト等のSSをクリックする際などにも気をつけましょう
と気をつけてても完全に被害を避けることなど出来ないのが現状ですけど、、
とりあえずは
ユーザーからお金を取ってる管理側が何かしら対策や保障をしてくれればいいんですけどねっ
安心してROが出来る日はもう来ないのでしょうかねー(-ωー`?
[PR]
by seikawan | 2006-05-31 16:04 | ご挨拶

カタール再び?

先日転生された壬様が
もうすぐJOB50転職というところまできました

|ω・)つ「転生JOB50転職ってスゴイネ」
[PR]
by seikawan | 2006-05-31 04:46 | のほほんな1日

なんてことだ・・・・・・・

事情により今週のGvは欠席となりました
なのでGvGレポはありませんのでご了承くださいませm(__U)m

|ω・)つ「ギルド狩り日記、ソシテ・・・」
[PR]
by seikawan | 2006-05-29 04:02 | のほほんな1日

たまには息抜きなり(・▽・U) え?イツモ?キノセイデスヨ

友人からバトンをもらいましたので
今日はいきぬき更新です~

|ω・)つ「興味ある方はやってみよー」
[PR]
by seikawan | 2006-05-25 11:02 | のほほんな1日

AGI騎士を盾にリヒ3へ(・ω・U)

GvGが終わった後に休憩してINしたら
たまり場には数人いたのでさそってリヒタルゼン3fにいきました
構成は
AGI両手剣騎士 V=Aパラ スナイパー MEHIプリ HIWIZとなります

注)今回の話はAGI系身内用メモとなります
 

|ω・)つ「転生やVITである必要はないでし」
[PR]
by seikawan | 2006-05-22 06:33 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

5月21日GvG

今週もCREIDさんにお世話になりました
Anthemさんとの体験同盟2週目のようです

|ω・)つ「GvGレポレポもどき」
[PR]
by seikawan | 2006-05-22 00:10 | GvG

固定狩りのメモメモ_〆(・ω・U)カキカキ

最近と過去のリヒタルゼン3fの固定狩りまとめを
メモにしてみました

|ω・)つ「論は論っ!話半分程度に」
[PR]
by seikawan | 2006-05-19 15:42 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

ユーザーイベント~オーク村~そして少し考えまする

彷徨いクルセイダーの こま さんの日記

Masquerade

さんを追加しました
GXクルセの日記をかかれております、最近のお気に入りはアユタヤ2f?
のようです

|ω・)つ「たまにはイベントも・・・」
[PR]
by seikawan | 2006-05-17 04:10 | 狩り日記

アユタヤ2f、ゲフェニア、ニブル、そしてリヒタルゼン3f

最近行った狩場の日記を4本おくりますー(U・ω・)ノ

|ω・)つ「さあ逝きましょう」
[PR]
by seikawan | 2006-05-15 15:43 | 狩り日記

5月14GvG

今回わんわんはCREIDさんでの参加となりました
CRIEDさんは今週Anthemさんとの体験同盟のようです

注)私は後半からの参加となりましたので、前半部分のB攻め周り?のレポはありませんので
ご了承くださいませ(・ω・U;

|ω・)つ「れぽれぽー」
[PR]
by seikawan | 2006-05-15 01:00 | GvG