<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

リヒタルゼンのパラディンという職業

最近はパラ2でのリヒ3狩りをしています

|ω・)つ「パラ2のメリットは?」
[PR]
by seikawan | 2006-06-29 12:27 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

おいこみ?

1.5倍期間もあと1日となりました
今日で目標まであげてしまおうとおもいます・・・(・ω・U

|ω・)つ「きんきょー」
[PR]
by seikawan | 2006-06-26 00:57 | のほほんな1日

6月25日GvGれぽー

今日はAbsolute Zeroさんにお世話になりました
前と同じくSBさんともに傭兵同士で遊びに攻めまわりますヾ(・ω・U)ノ

|ω・)つ「れぽー」
[PR]
by seikawan | 2006-06-25 23:55 | GvG

リヒタルゼン3fにおける前衛2の保険

リヒ3のPTは前衛1、支援2後衛2でのPTが多いですが果たして?

|ω・)つ「かべー」
[PR]
by seikawan | 2006-06-21 10:48 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

サクリファイスの用途とそれに合わせた育成と

1.5倍期間で転生される人が多いからでしょうか
サクリパラについての育て方、ステ、使用感を聞かれることが
多かったのでまとめてみたいと思います





注)seikaの視点での考察ですので全ての人には当てはまらないので
ご注意くださいませ(・ω・U)

|ω・)つ「目指すパラは決まりましたか?」
[PR]
by seikawan | 2006-06-19 16:51 | サクリ考察

EXP1.5倍満喫(必死)してますか(・ω・?

今週はGvは不参加となりました
来週は参加すると思われます

1.5倍期間が始まり皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私はリヒ3を中心にLV99を目指しこそこそ狩っております

|ω・)つ「さてさて狩りの結果は出てるかな?」
[PR]
by seikawan | 2006-06-19 11:09 | 狩り日記

最近はリヒ三昧?

最近はリヒ3ばかり行っております



リンクにMOONさんのブログ
MOONのRO日記さんを追加しました
紹介としましては
転生前は純支援プリでよく組まさせていただきました
現在はMEハイプリとして90代を目指されているようです
また公平圏に追いついたら遊びましょうヾ(・▽・U)ノ

|ω・)つ「そろそろかくことが・・・・」
[PR]
by seikawan | 2006-06-12 01:01 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

6月11日GvG

今週はCREIDさんにおじゃまいたしました

|ω・)つ「れぽぽー」
[PR]
by seikawan | 2006-06-12 00:03 | GvG

たまにはりひ2も・・

深夜につなぐと最近よくこられるアサXさんと相方とAGI騎士様、うさうさけみさん
がいたので誘って生体研究所2fにいきました

|ω・)つ「みわけを・・・・・」
[PR]
by seikawan | 2006-06-09 11:12 | 狩り日記

リフレクトシールドは物理攻撃扱い?

リフレクトシールドで遊んでみました

|ω・)つ「反射っ!」
[PR]
by seikawan | 2006-06-08 11:43 | クルセ、パラスキル考察