<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

7月30日GvG

今週もCREIDさんからの
傭兵依頼をいただきましたのでGvGに参加させていただきました

|ω・)つ「れぽぽ」
[PR]
by seikawan | 2006-07-31 01:41 | GvG

リヒタルゼン3f→タナトスタワー7f

今日はリヒ3→タナトス7と狩りへ行きました

|ω・)つ「残りEXP50m・・・・」
[PR]
by seikawan | 2006-07-28 05:57 | タナトスタワー攻略

タナトスタワー7f狩り

タナトスタワーへ狩りへ行ってきました
実装日からちょくちょく行ってますが
まともに狩りで行くのは初めてです
メンバーは
LV98パラディン(A=V) LV98スナイパー(A=D) LV?HIプリ(I=V>D SW無し)となります

|ω・)つ「天使とタナトスの絶望」
[PR]
by seikawan | 2006-07-26 05:14 | タナトスタワー攻略

朝起きると?

露店をして朝起きるとPCがフリーズ起こして止まってました
再起動してログインしてみますと
f0054031_124344.jpg

大規模テロがあったようでした・・・・(・ω・U)

最近の狩りは、リヒ行きはプリ様多忙の為お休み中となっております
普通の狩りはしてますのでお暇な方はご参加くださいませヾ(・▽・U)ノ

こめんとかえし、1つ駄文あり お目汚し失礼致します
[PR]
by seikawan | 2006-07-25 15:54 | のほほんな1日

7月23日GvG

今週はCREIDさんからの依頼で参加いたしました
私はおくれての参加となります

|ω・)つ「おもい・・・・」
[PR]
by seikawan | 2006-07-23 22:53 | GvG

バトンがきましたヾ(・▽・U)ノ

リンク先の
逢いさん
からバトンがきました
面白そうなのでやってみたいと思います

|ω・)つ「王宮バトン?」
[PR]
by seikawan | 2006-07-23 08:03 | のほほんな1日

わんことぐろりあヾ(・ω・U)

深夜はおもにリヒタルゼン3fに行ってますが
メンバーが集まらないときは相方と消耗品代を稼ぎに行きました



リンクに友達のお茶さんのブログ
お茶ちゃのブログを追加しました
スマイルマスクの良く似合う殴りプリさんの日記をかかれております

|ω・)つ「弓ペアとの装備の相性」
[PR]
by seikawan | 2006-07-19 05:23 | 狩り日記

JOBが69になりました

JOBが69となりました
これにより草かり用スキル プレッシャー1 が復活しました
さてベースも残り100mを切りJOBも後1LV
あとすこしです、がんばりますかっ

|ω・)つ「おまけとこめんとかえし」
[PR]
by seikawan | 2006-07-18 15:05 | のほほんな1日

7月16日GvGれぽれぽ

おそくなりましたがGvGレポですヾ(・ω・U)
今回わんわん2名(パラ+リンカー)とお手伝いさん1名(プリ)は
Absolute Zeroさんにお世話になりました
傭兵同士で遊ぶのは3回目となります

|ω・)つ「れぽっ」
[PR]
by seikawan | 2006-07-17 01:22 | GvG

モロクの魔王とタナトスタワー(・ω・U)

イズルートを歩いているとNPCに声をかけられ
アサシンギルドへ行くこととなりました

|ω・)つ「くえすとーネタばれ注意?」
[PR]
by seikawan | 2006-07-14 06:13 | のほほんな1日