<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

3つのLINKの追加です~

LINKに
殴りHIプリのコロネさんのブログチョココロネさんを追加致しました
ご紹介としては最近リヒ3の半固定PTでご一緒させていただいてます
殴りでありながら支援もこなせる万能HIプリ様です


ギルメンのふぁりすさんのhp風の葉っぱさんを追加致しました
ご紹介としてはギルドや個人の悩み相談から姫の育成までなんでも解決してくれる姉さんのようです、同じくリヒ3PTへお付き合いしていただいております


lokiサーバの献身サクリパラディン様とうやさんのhpFalconiaさんを追加致しました
ご紹介としましてはクルセ系のスキル考察や日記を詳しく書いておられ
自作Flashやイラストなども置いておられます、自画像もかわいいです( ̄▽ ̄U)


これからもよろしくお願いいたしますm(__U)m
[PR]
by seikawan | 2006-08-30 17:02 | のほほんな1日

生体3fのあいどる?あくま?

生体3fでもっとも死亡率を誘発しやすいMOB
ハイウイザード カトリーヌ=ケイロン
彼女について書いてみたいと思います



~うちのPTの前衛用メモ~

|ω・)つ「落ち着いて対処を」
[PR]
by seikawan | 2006-08-30 07:33 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

バトンがきた?

LINK先の
ディアスさん
よりバトンがきました

指定型バトンのようで
私に回ってきた指定は『こんばんニャン(ベトナム人)』だそうです

|ω・)つ「指定型バトン」
[PR]
by seikawan | 2006-08-29 16:39 | のほほんな1日

クエストスキル「シュリンク」

クルセイダー、パラディンがクエストにより取得できるスキル
「シュリンク」
はたしてどのような使い方があるでしょうか(・ω・U)

|ω・)つ「びみょかな?」
[PR]
by seikawan | 2006-08-28 21:20 | クルセ、パラスキル考察

8月27日GvG

昨日のGvGは私の遅刻により
わんわん王国♪ 単体でのGvGとなりました

お誘いいただいた連合様ありがとうございましたm(__U)m
次週よろしくお願いいたします

|ω・)つ「れぽ?」
[PR]
by seikawan | 2006-08-28 01:55 | GvG

タナトスタワーをあるいてみよう

先日リヒタルゼン3f→タナトスタワーへと遊びに行きました

|ω・)つ「塔っ!」
[PR]
by seikawan | 2006-08-23 18:07 | タナトスタワー攻略

お盆休みも終わり~(・ω・U)

お久しぶりですヾ(・▽・U)ノ
お盆休みによりブログ休載してました
訪問いただきました皆様、すみませんでしたm(__U)m
今日からまたぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いします
では休み中の日記でも( ̄▽ ̄U)

|ω・)つ「日記日記~」
[PR]
by seikawan | 2006-08-20 23:08 | のほほんな1日

8月20日GvG

今週も CREID さんにお世話になりました
Rumble Fish さん Aquilegia さん MK さん 
との体験同盟1週目のようです

|ω・)つ「れぽぽい」
[PR]
by seikawan | 2006-08-20 22:57 | GvG

8月13日GvG

今週もCREIDさんから
お誘いをいただきました
今回は Croissance さんと合同のようです

|ω・)つ「れぽっ」
[PR]
by seikawan | 2006-08-14 20:26 | GvG

再びAGI職を前衛とした生体研究所3f

リンクによく傭兵依頼を下さる
CREIDさんのチャンプ+LK様をされている はやとんさん のブログ
夢と現の境界線を追加いたしました
これからもブログ更新頑張ってくださいヾ(・▽・U)ノ



さて、いつもの固定PT狩りですが
昨日は飛び入り参加がありましたので
AGI=LUKのLk様
槍パラディンのivy様を中心にリヒ3へ行ってみました

|ω・)つ「まずは慣れる事」
[PR]
by seikawan | 2006-08-09 06:04 | リヒタルゼン攻略(7/3前)