<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キルハイル事件簿ファイル1(・ω・U)

さてさてオーディンも行ったことだし
今度はキルハイルでも行きましょうか~
と意気揚々とPTメンバに告げる私そして返ってきた言葉は
seikaさんキルハイルへはクエストしないといけないよ
な、なんだってーーー(゜д゜U;)
5部構成で結構長いクエストだよー
犬小屋に帰らせて頂きます・・・・(・ω・U|犬小屋|
といいつつも
お友達のコロネさん
PTメンバー分アイテムを集めてくださったのでチャレンジして見ました
コロネさんありがとうございますm(__U)m

|ω・)つ「以下ネタばれ注意!」
[PR]
by seikawan | 2006-10-27 02:03 | キルハイル攻略

フィゲルがきましたヾ(・ω・U)ノ

フィゲルが来ましたねー
私も早速ログインして色々変更点とかを調べてきました
まずは新街であるフィゲル→オーディン神殿へとソロで行ってきました
その途中友達と出会いご挨拶 (U・▽・)<わんっ
友達A「リヒ3何も変わってなかったよー」
私「なんと!(゜ω゜U)」
友達B「いつもどうりでしたー」
とリヒ3の情報をもらいつつそのままポタをもらいフィゲルへ
はたしてどんなモンスター達が待ち受けているのでしょうか(・ω・U)

|ω・)つ「わんこオーディン旅行記」
[PR]
by seikawan | 2006-10-25 04:39 | オーディン神殿攻略

Fantasy Earth Zero!

11月から運営が代わり無料になる 
Fantasy Earth
昨日からオープンに向けてのテスターを募集しているようです
興味のある方は参加してみるのもいかがでしょうかヾ(・▽・U)

公式サイト http://www.fezero.jp/


続いてPSUのお話
つい最近実装された
「Sランクミッション」というのをやってみました
このミッションはレアとかが良く出る事との事だったのですが
そこはさすがにSランクの名がついてのとおり!
即死オンラインでした! ミ(。▽。U)コロリ
ダメージ自体は耐えれる範囲なのですが
飛んでくる魔法が一定確立で即死が来る為当たるとコロリ・・・・ほど良い緊張感が・・・(゜▽゜U)
それぞれの職を集めて挑まなきゃいけないあたり
ROの生体研究所3fを連想させてくれました
面白かった(・ω・´U)


さてさて続いてROですが
いよいよ本日フィゲルがきますね
オーディン神殿やキルハイル、拡張1次職、そしてリヒ3の変更
メンテ明けが楽しみです
明日あたりにレポを書けるといいなぁ・・・・( ̄▽ ̄U)

|ω・)つ「こめんとかえし」
[PR]
by seikawan | 2006-10-24 09:55 | Fantasy Earth

げほげほ、風邪には気をつけよー>(>д<U)

お久しぶりです
風邪に苦しんでおりますこんぬつは(U・ω・)ノ
そんなわけで寝るかPSU(PS2)をしてたので
PC付けれませんでした(´д`U)
たまり場に遊びに来てくださった方々すみませぬ
今は治まった感じですのでまた遊んでくだされーヾ(・ω・U)ノ

さてさていよいよ来週にフィゲルがきますね
キルハイルやオーディン神殿が楽しみですが
それにともなう装備が用意できてないのがなんとも
休日の時間にちょとでも集める努力をしておきますかね( ̄▽ ̄U)
[PR]
by seikawan | 2006-10-20 11:12 | のほほんな1日

PSU上位職追加!(・ω・U)

PSUでは少し動きがありました
どんなのかといいますと
上位職 スキルの上限追加 武器、服等の追加
というものでした
いろいろと気になる!ってことで早速INをしてきました

|ω・)つ「ぷす日記」
[PR]
by seikawan | 2006-10-16 16:57 | PhatasyStarUniverse

相方発光いたしましたヾ(・ω・U)ノ

先週の金曜日の早朝に
相方のスナイパーが発光いたしました
狩場やたまり場等で応援してくださった皆様
PT組んで手伝っていただいた皆様
本当にありがとうございましたm(__U)m

本人は結婚式にポリンで光るつもりのようでしたが
調整ミスで光ってしまったようです エー(-дーU;)
何はともあれ本人もお疲れ様でした~ヾ(・▽・U)ノ

|ω・)つ「こめんとかえし」
[PR]
by seikawan | 2006-10-16 05:51 | のほほんな1日

おめでとうづくし(・ω・U?

ギルメンで友達のハガネンClarisさまが結婚するようです
おめでとうございます、これからも二人ずっと仲良くねヾ(・▽・U)ノ
結婚式の詳細は本人達のブログで書いておられますのでそちらをよろしくです

リンク先の友達なるせん
アルケミスト+ホムンクルス共にLV99になられました
既に転生しておられますが、クリエイター頑張ってくださいませ|ω・)じー
f0054031_12384190.jpg


相方のスナイパーもLV99まであと少しです
f0054031_12552082.jpg

結婚式に間に合うように頑張りましょうかっ(・ω・´U)

|ω・)つ「フィゲルパッチでりひ3が変わる?」
[PR]
by seikawan | 2006-10-11 17:00 | のほほんな1日

最近もこそこそと・・(・ω・U|犬小屋|

今週もGvはお休みです
レポ目当ての方は申し訳ございません
当分GvGへの参加のほうは未定となります


ご注意
最近宣伝等のコメントを張られておりましたが
当ブログに関係が無いため消させていただきました
また噂のウィルスサイト等の可能性もある為
閲覧者様は絶対にクリックはしないようにお願い致しますm(__U)m

|ω・)つ「さておき最近の出来事」
[PR]
by seikawan | 2006-10-10 06:29 | 狩り日記

PSUもアップデート!ミッション配信(・ω・U)

ROの合間にちょくちょくしている
ファンタシースターユニバース
ROで知り合った友人達も興味をもち一緒に遊んでもらったりもしています
ありがたやー(-人ーU)

|ω・)つ「ぷすのお話」
[PR]
by seikawan | 2006-10-05 14:49 | PhatasyStarUniverse

1つの計画(・ω・U)

10月24日にフィゲルパッチが来るようです
それに伴い相方のスナイパーがオーディン神殿に心置きなく挑みたい為
24日までに光らせようと考えたようです
残り40%だそうで一日2%(6.8m)稼げば間に合うようなので1日2%計画が始まりました

|ω・)つ「ぱらすな狩り日記」
[PR]
by seikawan | 2006-10-04 11:51 | 狩り日記