<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近放置寝がおおいです(゜▽゜U|犬小屋|

更新が停滞気味しております、(U・ω・)ノこんぬつはっ
近況はといいますと相変わらずGvの方は参加しておりませんが
狩りのほうはちょくちょくしております

|ω・)つ「ROねたが・・・」
[PR]
by seikawan | 2006-11-27 07:33 | のほほんな1日

只今FantasyEarsh Zeroをやってます(・ω・U)

こんにちは久々の更新です(U・ω・)ノ
最近はクラリス様コロネ様達と Fantasy Earsh Zero のファイナルクローズテストに参加しています

キャラクターはオープン時リセットされるようですけど・・・( ̄▽ ̄U
そんなわけで今日は聞かれた事などを書いていきたいと思います

とりあえずオープン時に始めるかも~なギルメン用

|ω・)つ「FEzご案内?」
[PR]
by seikawan | 2006-11-20 16:46 | Fantasy Earth

ハロウィン期間最後の方は?(・ω・U

最近夜がねむねむなseikaですこんぬつは(U・▽・)ノ
あまりにねむねむさむさむなので深夜はPCの前にいてないことも多くなってきました
つまりあんまROつないでなくてネタが無いということです!(゜д゜U)
と、言うのは置いときまして(U・▽・)ノミ_
ハロウィン期間の最後の方の日記を書いておきたいと思います

|ω・)つ「倉庫がかぼちゃいっぱいに・・・・」
[PR]
by seikawan | 2006-11-15 01:37 | のほほんな1日

今日もおでんとりひ3へ、PSUもUPでーと(・ω・U)

最近寒いですねー
中の人も風邪気味でダラダラぎみになっております
皆様風邪には気をつけましょう
さてさてそんなわけで
久々の更新をしたいとおもいます
最近はオデンとリヒにいってきました(・▽・U)ノ
PSUのほうではUPでーとがありました

|ω・)つ「1週間のれぽ!」
[PR]
by seikawan | 2006-11-12 01:49 | のほほんな1日

アスム無しのドキドキ生体PT(・ω・U)

友人たちと久々に生体3fへいきました
構成は以下のようになります

パラディン(AGI=VIT/99)スナイパー(AGI=DEX/99)
アルケミスト(AGI/98)プリースト(ME/96)



リンクにギルメンで自分のギルドも持っておられる
一心太さんのブログOh!デコ王国♪を追加いたしました
これからも空回りナルシストを頑張ってくださいませ(U・▽・)ノ

|ω・)つ「スリルが・・・・」
[PR]
by seikawan | 2006-11-07 17:14 | リヒタルゼン攻略(7/3前)

犬小屋|ωー)ノきんきょー 生きてはいますよっ!

最近ROはちょくちょく忍者を動かしつつAFKが多くなっております
こんぬつは|ω・)ノ
今度忍者の記事でも書こうかなと考え中です

今日から ファンタジアース ゼロ のクローズテストですね
もともと課金してた人はテストへの参加を抽選無しで参加出来るようなので
しばらくやってこようとおもってます
FEも興味ある人らから色々聞かれますので簡単な記事でも次回に書きたいと思います

PSUは相変わらずソロでコソコソしています、課金開始で人が減ったのかな(・ω・U?
最近ショップを開きました
今まで物価など全然わからないのですが
Aクラスの武器がまだまだ高い為少しでも稼ごうと拾ってきたものなどを売る事にしました
開店はどきどきものでした( ̄▽ ̄U)ヾ
値段設定や入荷とかしてるときにお客さんが入ってくると
思わず部屋の奥に隠れてしまいますよね!
セイカは様子を伺っている・・・・じー(・ω|壁
そんなわけで「セイカのわんこ屋」をよろしくおねがいしまする(U・ω・)ノ

PSUのUPデートも近いようですが
オンラインストーリーモードACT2のボスが強くて倒せない点について・・・・・・|||orz


最後にリンク追加のお知らせです
ぷにゃっとした食感の殴りプリーストぷにゃさんのブログ
Priest of DB
さんを追加しました
相方の友人でよくたまり場に遊びに来てくれます
自己紹介やリアル日記などを書かれています
今後ともよろしくです!(・ω・U)

こんな感じの最近でした~
[PR]
by seikawan | 2006-11-02 16:19 | のほほんな1日