<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ファンタジーアースもクリスマス(・ω・U)

先週からファンタジーアースゼロは正式サービス開始となりました
月額料金やDLは無料でアイテム課金式ということなので今までと変わりなくやってます
課金アイテムは武器、防具、消耗品という感じでしたが
武器と防具はどれも強力な性能で現在あるLVカンスト制限装備と同クラスというものでした
LVカンストや高LVの人には効果がなく見た目だけの趣味の問題で
LV低い方ほど効果が高いアイテムだったということでしょうか
そんなわけで課金アイテムの服を見てきました(U・ω・)ノ

|ω・)つ「課金装備によりさらに激戦へ・・・」
[PR]
by seikawan | 2006-12-22 07:51 | Fantasy Earth

じんぐるべーるヾ(・▽・U)ノ

今年もクリスマスがやってきました~楽しんでますか~(・▽・U?
え?私ですか?
寒くて小屋から出たくありません(・д・U|犬小屋
と、いうのは置いといて最近の日記を書いていきますよっ



コメントにて精錬関係の成功率や仕様変更などの事を書き別サイトへの誘導を試みる方が多いようですが、アカウントハック等の可能性も可能性も高い為、すべて消ささせていただいてます、しかし書き込まれている時間帯が時間帯だけに確認するまで消せてない状態のときもある為、当ブログを閲覧してくださってる方々はそれらのコメント名URLをクリックしないようよろしくお願いいたしますm(__U)m

|ω・)つ「クリスマスわんこが欲しいです」
[PR]
by seikawan | 2006-12-20 11:07 | のほほんな1日

更新停滞中・・・今日はFE記事(・ωーU)

ROに人がいなかったら
現在オープンベータテストのファンタジアースゼロをしています
最近私の周りの人もやるようになり(誘ったからですけど(゜▽゜U)
その人が友達を誘ったりと戦争ライフが充実しているようです

対人がメインで他人とのふれあいがほぼ無いこのゲームでも
初心者の友達を狩場で講座してる時をきっかけに友人が出来ました
そして一緒に遊んでるうちにブログも書いておられるということでリンクもさせていただきました
というわけで紹介!
Aサバで活動しているキマイラ大好きっこのキャルルさんのページ
心向くまま、風が流るるままにさんを追加いたしました
FEの日記を主にかかれております
これからよろしくおねがいします(U・▽・)ノ

|ω・)つ「FE狩りにっき」
[PR]
by seikawan | 2006-12-18 12:50 | Fantasy Earth

久々に考察です、GvGでサクリファイス(・ω・U?

Gvでのサクリパラディンについて聞かれましたので
あまり書いてなかったので少し書こうと思ったseikaわんわんでした

最初に今から書くことはあくまでseika個人の考え方や行動、経験してきた事
そして個人経費で出来る行動もある為(経費落とし向きではありません)
全ての人には当てはまりませんのでご注意くださいませ(U・ω・)

|ω・)つ「GvGでのサクリ」
[PR]
by seikawan | 2006-12-13 16:19 | サクリ考察

先週一週間の狩り日記(・ω・U)

先週の記事を書いてないままたまってましたので
思い出しながら書いていきたいと思います


LINKに
chaos鯖lydia鯖で活動されている
パラディン様 シフォン・リーナさんの
hpうさぎの草むしり堂さんを追加いたしました
ご紹介としましては
うさぎ大好きなパラディンさまでうさぎ王国の復興を
日夜取り組みながらリアルやゲームの日記等を幅広く書いておられます
これからもよろしくお願いしますヾ(・▽・U)ノ

|ω・)つ「まったりと狩りはしてますよ!」
[PR]
by seikawan | 2006-12-07 10:55 | 狩り日記

やぎとBB!12月5日変更点(U・ω・)ノ

昨日はアニバーサリーイベントがありましたね
0時にヴァルキリーレルムでヤギが湧くという恒例のイベントでしたが
去年結構暴れてたはずのイベントヤギ様も
今年はプレイヤー側が育ちきってる人が多い為か
現れるなり瞬時にやっつけられてました(´д`U)
なんともなんとも・・・
何より同期落ちしまくりでさっさと帰りましたとさ   (・ω・|犬小屋|
f0054031_0112987.jpg


|ω・)つ「気になる噂が・・・」
[PR]
by seikawan | 2006-12-06 00:11 | のほほんな1日

久々にGvGに出ました(´▽`U)

たまり場でボーっとしていると最近入院から復帰された方がきまして
早々にお誘いを頂きましたので参加することにした
せいかわんわんでした(・ω・U)

|ω・)つ「ひさびさにれぽです」
[PR]
by seikawan | 2006-12-04 00:11 | GvG