<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お金とリングと雪だるま(・ω・U)

最近はリンク先の人らとファンタジーアースゼロをしてる時が多いです
こんぬつはseikaです生きてはイマスヨ(U・ω・)ノ

昨日より新作?MMORPGもオープン始まりましたね
そちらの方も見てまいりました

|ω・)つ「FE狩り日記と「ひーほー」
[PR]
by seikawan | 2007-02-16 10:25 | Fantasy Earth

犬小屋|ω・)!ばとんだっ

moonさんからバトンが着たのでやってみたいと思います

|ω・)つ「色バトン」
[PR]
by seikawan | 2007-02-13 16:39 | のほほんな1日

「第2次エスセティア大陸争奪戦」(・ω・´U)

ファンタジーアースにてオフィシャルイベント
「第2次エスセティア大陸争奪戦」がありました
ルールは18時~0時まで中央大陸を取り合いしA~E鯖国の合計合計数を競うというものでした
第1次争奪戦はクローズドベータ最終日にゲブランド帝国が優勝しましたが
さてさて今回はどうなることでしょうか(U・ω・)ノ

|ω・)つ「ついでにEXP1.5倍」
[PR]
by seikawan | 2007-02-13 00:41 | Fantasy Earth

|ωー)ノ水遁の術

友人が水遁について悩んでいたので実験してきました

|ω・)つ「忍者!」
[PR]
by seikawan | 2007-02-09 00:00 | のほほんな1日

2倍期間も終わりへ(U・ω・)ノ

さてさて引き続き2倍期間は友達のプリ様を手伝っていました

|ω・)つ「あとすこし」
[PR]
by seikawan | 2007-02-05 07:07 | のほほんな1日

らぐ・・・・

本日臨時広場にてリヒタルポタを募集したところラグでお礼言えずそのまま乗ってしまった為
この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます
無言で乗ってしまいすみませんでした、ポタくれた方ありがとうございましたm(__U)m
[PR]
by seikawan | 2007-02-02 22:50 | ご挨拶

FEのファッション(U・ω・)ノ

今日はFEでの友達のファッションを撮影してきました(・ω|犬小屋

|ω・)つ「背後にはお気をつけを・・」
[PR]
by seikawan | 2007-02-02 10:13 | Fantasy Earth

2倍期間はじまりゅ(・ω・U)

昨日より2倍期間が始まりましたね
友達のプリ様がこの期間中にがんばって光りたいとの事で手伝ってまいりました

|ω・)つ「ぱらとME」
[PR]
by seikawan | 2007-02-02 10:10 | 狩り日記