<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ディフェンダー仕様変更(・ω・U?

いつの間にか献身対象者へのディフェンダーの効果が本人と同じように
遠距離80%軽減になってるようです
生体にて
f0054031_2010335.jpg

PvPにて
f0054031_213084.jpg

f0054031_2132379.jpg

この変更によって色々作戦を引き出せそうな感じのseikaでしたヾ(・ω・U)
[PR]
by seikawan | 2007-10-28 20:58 | クルセ、パラスキル考察

ベインスパッチがきました(U・▽・)ノ

復帰しての初の大型パッチ
ベインスがやってきました
では色々見てきたので書いていきたいとおもいます

|▽・)つ「いろいろかわた!」
[PR]
by seikawan | 2007-10-24 10:25 | 狩り日記

ゴヴニュセットとサクリファイスの関係(・ω・U

ゴヴニュセット
【ゴヴニュの兜】+【ゴヴニュの鎧】+【ゴヴニュの肩飾り】+【ゴヴニュの軍靴】を同時に装備した時
VIT + 5
MHP + 15%
MSP + 5%
DEF + 5
MDEF + 15
水属性攻撃に対する耐性 + 10%
地属性攻撃に対する耐性 + 10%
火属性攻撃に対する耐性 + 10%
風属性攻撃に対する耐性 + 10%

|ω・)つ「休止前の装備との違いは?」
[PR]
by seikawan | 2007-10-15 13:23 | サクリ考察

狩りダー(U゜▽゜)ノ

今週は友人と時間があったために
AGI前衛+WIZ様でいける狩場を探しにいっておりました

(U・ω・)つ「INT型のヒルクリはいいものダー」
[PR]
by seikawan | 2007-10-12 11:36 | 狩り日記

サクリファイスとヴァルキリーシールドの関係

どもどもこんにちわん(U・ω・)ノ
今回は気になっていた事を少し実験してまいりました
それはヴァルキリーシールドとサクリファイスの関係でした

(U・ω・)つ「闇水サクリは今はどうなのかな?」
[PR]
by seikawan | 2007-10-09 10:26 | サクリ考察

G狩りに連れてってもらいましたヾ(゜▽゜U)

先日つないでダラダラーと_(・ω・U)しつつも
特にやることもなく騎士団かどこかでもいくカナーとおもい用意していると
友人より「せいかぬん意味なく生体いかないか?」とお誘いを受けたので行ってきました

最初は5人で行ってましたが帰還後そのままG狩りに誘われモソモソご一緒に
色々戸惑いながらもノリがよく人数多い狩りは賑やかでいいですねぃ
また機会あればよろしくであります(・ω・´U)
f0054031_4413393.jpg



こめんとかえし

むーんさん>
なかなかお互いの暇があわないカナ?
錆付いたパラ前衛でよければいつでもドゾドゾー(。。U
[PR]
by seikawan | 2007-10-02 04:41 | 狩り日記

コソコソ動いとりましたヾ(・ω・U)ノ

先日から寒くなりましたねこんぬつはこんぬつは 犬小屋|ω・)ノ
土日はROに繋いでいたので更新しておきたいと思います

ラヘルで実装される前から材料を集めつつも中々作る機会がなかったヴァルキリーヘルムですが、実装前から手伝ってくれた友人達のおかげで6割ほど材料があったので
土日はごそごそと残り4割のアイテムを買取したり集めに行ったりで完成しました
f0054031_3284217.jpg

手伝ってくれた友人の皆様ありがとうございましたm(__U)m
カードは何さそうかな(´ω`U)

|ω・)つ「狩り日記」
[PR]
by seikawan | 2007-10-01 03:29 | のほほんな1日