人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3がつ9にちはれっぽい

今日はパラ、スナイパ、教授、VITプリでゲフェニアに行きました




今までMEプリ無しでのゲフェニアは行かなかったのですが
いろいろとチャレンジしたいと教授様の案により
ME無し、WIZ無しでのゲフェニアへ
囲まれれば一瞬で終わる為
スナイパーはずっとDS、私は隙を見てサクリという高速殲滅狩りとなります
プリ様の負担を減らす為、沸いてそうなところには献身をし落ち着いて処理を
私がサクリを使う為実際負担はかなりあったかとおもいますが(・ω・;
相方のスナイパーもDS連打のためSP葛藤します
そんな2人に敵に共闘入れつつソウルチェンジという教授様の腕もさえます
私は最初はゲフェニアでこのPT構成が厳しいかも
とおもい名声スリムシロポ130個つんでいきましたが、まったく使う様子もなく
1時間の狩りを完遂できました
いあーPTめんばにたすけられてますな( ̄▽ ̄U
相方はやはり反応速度がよくサクサク倒し
プリ様は支援等(主にキリエ)がうまく
教授様はソウルチェンジと私が抱えきれない分をタゲとり(SWなど)、こっち処理してから持ってきてくれるなど、Ptメンバの細部が光った瞬間だと思いました
私は沸くたびおたおたしてたとはあえていうまい(・ω・´U)
皆うまかったっ感動したっ!
てわけで
皆の勇士を乗せておきます
3がつ9にちはれっぽい_f0054031_5574184.jpg

↑新モンスターオーク教授
3がつ9にちはれっぽい_f0054031_5575786.jpg

↑新モンスターオークスナイパー

ちなみにオークパラディンオークプリースト未実装でした

めでたし!





コメント返し
IBさんもとい ivyさん>
んーソロの効率系も消耗品の使い方や装備、狩り方等によって誰でもっ、てわけではないので
結局、継続して狩りを続けることでどうとでもなるというのが=効率ではないかなと思っていますから数字で表すのはどうかなーと、
数字だけ出すだけなら誰でもやる気になれば出るとおもいますが
それを継続するとなると難しいかもしれません
とりあえず、いわれてるように
目安として図るのもいいかもしれませんね(・ω・U)
by seikawan | 2006-03-09 05:58 | 狩り日記
<< 3月10日晴れのような本体風邪... 3月8日はれなのです >>