人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日 晴れ わんわんの一日

ひとまずリカバリーし一時的にPCは復旧しましたが
この問題は2回目の為次にいつくるかわかりませんので油断はできないとこです
新しいPC買うまでに持てばいいですが・・・・・





今日は
わんわん王国に遊びにいってまいりました(ゲフェン←↓)
柴犬?
3月20日 晴れ わんわんの一日_f0054031_11143877.jpg

レトリバー?
3月20日 晴れ わんわんの一日_f0054031_11162695.jpg

ドーベル?
3月20日 晴れ わんわんの一日_f0054031_1117946.jpg

雑種?
3月20日 晴れ わんわんの一日_f0054031_11181625.jpg


いろんな種類のわんこがみれて幸せでした( ̄▽ ̄*

ここからはGvGのお話
昨日は参加できませんでしたが
各ブログやいろんな人の話を聞くと魔法地帯(AMP+Mdb)が
すごいそうですね、うちの相方も今まで以上に即蒸発オンラインになってたとか・・・・
新スキルやスキル調整がさまざまな影響を及ぼしてるそうですが
バランスが気になるとこですね
今週参加して体験してみたいとこですが
PC次第というのがなんともです(-ωーU)
動くと信じてーーー

コメント返し
かおるん>
リヒタルはやはりアンフロ固定とMDEF装備がいいのかもしれませんねー
かおるんの作戦のとおりいろいろ試してみたいと思います
人があつまればねっ
かおるんも参加ヨロシク|ωー)

あいびさんぽいひと>
なんかPCはHDがよわってるのか、WINを起動させるとこでエラーがよくでます
SYSTEM32というOSエラーが固定してよく出るので
調べてよい方法を探していますがなんともですね
なんかみつけたらおしえてくださいまし
by seikawan | 2006-03-20 11:34 | のほほんな1日
<< うちのPCで出てるエラーと対処... 3がつ19にち PCふたたびふちょう >>