人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日はれのようです おーらろーどへのじゅんびー

LINK追加いたしました
tiametサーバのAGI>STRパラディンである逢さんのブログ
Dragon Chronicleさんです
紹介といたしましては、パラディンの狩りやLK同士による一騎打ちや
HIプリ様の事GvGなどのさまざまな日常の様子が書かれています
同じ職にサーバーの壁はないっヾ(・▽・U)ノ
てことでよろしくです


さてさて
それでは今日のお話です
オーラロードまでの狩場や装備を考察し
いろいろ準備していました
そして・・・・ねんがんのっ





4月3日はれのようです おーらろーどへのじゅんびー_f0054031_1450565.jpg

4月3日はれのようです おーらろーどへのじゅんびー_f0054031_14511685.jpg

をてにいれたぞヾ(・▽・U)ノ
・・・・・・・・なんで槍!?
キニシナイデクダサイ・・・ほら鎖って武器ATKやサイズ補正やASPD関係ないじゃない?
パッシブは月光剣つかうからいいのですよっ!
+9だから安く売ってたとか、後々売りやすいとかそんなんじゃないんだからねっ!
それはおいといて(Uノ・ω・)ノミ_ポイッ
98~99のソロ狩場を西オークにするためこの二点をそろえました
借金35mとなりましたがーー>(゜Д゜U)
ゲホゲホ
とりあえずこれもおいといて(Uノ・ω・)ノミ_ポイッ
早速試してみます前回は私のSTRではプロボ入れないと確殺にはなりませんでしたが
はてさてどうなることでしょうか?
STR42+9と+6神の使者+たれ人形+サイン×2そしてプロボ無しでハイオークに
いざっ!
シールドチェーン!!
4月3日はれのようです おーらろーどへのじゅんびー_f0054031_14524996.jpg

!(・ω・U)
よし次はオークアーチャだっ
ほあたー!!
シールドチェーン!!
4月3日はれのようです おーらろーどへのじゅんびー_f0054031_14531146.jpg

!ヾ(・▽・U)ノ
無事に確殺へと届きました
私はSTRひくめですが仮にSTR80の人や120の人なら
オーク特化さえ手に入れればチェーンLV下げることによってさらなるSP節約が出来そうですね
追記:神の使者とシールドの違いは平均ダメージ、最大ダメージの差は1k~1.5kのみなので
+7クラニアルシールドで上記の狩りも可能です、+6神の使者はハイオーク狩りにはオーバーキル気味
+4使者と+7シールドでは最大dmgはたいして変わらない可能性があります(平均dmgの安定は+4使者とおもいますが)STRない人は使者を、ある人は+7シールドでも十分という形かもしれません、チェーンの為に神の使者を購入を考えている方は自分のSTRと狩場の相談で決めるのがいいのかもしれませんね


こめんとかえし
逢さん>
お返事ありがとうございます
早速リンクをはらさせていただきましたので今後ともよろしくお願いいたします(U・▽・)<わんわん
by seikawan | 2006-04-03 15:21 | 狩り日記
<< 4月4日はれ 良い気温の為、最... 4月2日あめ GvGれぽ >>