人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監獄そしてアリーナへ

今日は友達と監獄へ行き
その後はイズルートのアリーナPTモードを1回しました



というわけで
露店みてると友人からソウルブレイカーをもらいましたので
そのまま監獄に投獄させるべくPTを組みました
と冗談はさておき普通に狩りです(・▽・U)
着いてからSbrをメインで狩る型のアサシンXとしり
(実際ペアはしたことなかったもので・・)
私は壁でSbrとシールドチェインで殲滅していきます
途中沸いたりしたところではメテオアサルトとGXをといった狩りでした
うーむアサシンXつよいねっ
監獄そしてアリーナへ_f0054031_0382419.jpg

JT、インベ、バッシュといったオートスペルのクリップを
多彩に持ち歩いておられたのが印象的でした
ヴァイオリークリップで凍らされたのが何よりのショックぽいんとですっ
おもしろかったです
また狩りへご参加くださいませ(U・▽・)ノ

おつぎは久々にギルメンが集まってたので
イズルートのアリーナPT戦をやってました
PT構成は私(パラ)、
相方
(スナイパー)
ギルドアイドル様

(ハンター)
ツンデレ槍パラ様
(槍パラディン)
姫様
(MEプリ)となります 
それでは突撃ぃー
監獄そしてアリーナへ_f0054031_165030.jpg

監獄そしてアリーナへ_f0054031_195965.jpg

監獄そしてアリーナへ_f0054031_1103225.jpg

監獄そしてアリーナへ_f0054031_1104316.jpg

監獄そしてアリーナへ_f0054031_1114779.jpg

無事にクリアできました( ̄▽ ̄U)
久々にやると面白いものです
最後に記念撮影をして今日はおしまいとなりました

以下のSSのお題は任せますっ
監獄そしてアリーナへ_f0054031_1151428.jpg

監獄そしてアリーナへ_f0054031_1173933.jpg


楽しかったっ皆様お疲れ様でした~
by seikawan | 2006-04-29 01:18 | 狩り日記
<< 発光式~ヾ(・ω・U)ノ 今までの道を振り返えりましょう? >>