人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をいただきました

ギルドメンバーのハガネンより
かっこいい絵を頂いたのでしばらくトップ絵に飾らせていただきます
ハガネンありがとーヾ(・▽・U)ノ



こめんとかえし

arthurlegendさん>
亀将軍はドロップがいまいちなので
Lydiaでは結構放置気味ですね~
一度見に行くしかないですねっ
逆にDOPやオシにはなかなか会えません(-ωー`

逢さん>
ボスは妨害とかありますよねー
私もあの雰囲気はすきじゃないので
放置のボスしかやりません(・ω・ヾ
でも最近はMVPボスノックバック系がなくなりましたから
ファーストアタック勝負なのかもしれませんねぇ
AGIも狩れるボス考察をしてみるのもおもしろいかもしれませんよ(・▽・U)

しゅ、趣味より実用装備の方うるのですかっ!
そ、それはキケンだーーーガクガク


西洋きづたさん>
ハガネンの作品です、かっこいいねっ
by seikawan | 2006-05-06 17:55 | のほほんな1日
<< まったり~~ヾ(・▽・U)ノ 新たなる遠き道へ >>