人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月14GvG

今回わんわんはCREIDさんでの参加となりました
CRIEDさんは今週Anthemさんとの体験同盟のようです

注)私は後半からの参加となりましたので、前半部分のB攻め周り?のレポはありませんので
ご了承くださいませ(・ω・U;




私が参加したときは V3 BVM さん攻めとなってました
ER前にはGAさん外征がおられ共闘のようです
5月14GvG_f0054031_10135367.jpg

準備整ったとこで突入となります
5月14GvG_f0054031_1014561.jpg

SSとってたらサバキャンしました(゜ω゜U;
私はロキ内のアサ+アサX様をサクリで斬ったりしてたら死にもどり(Uノωヾ)
再び戻ったころにはLPが張られラインは崩れてました
5月14GvG_f0054031_1031751.jpg

ERは、ほぼ制圧状態となり・・・・・
5月14GvG_f0054031_10514636.jpg

CREIDさんがブレイク
そして最終確保先へ行くため転進となります


最終確保先は B1 防衛はNE風 さんとなります
攻め手にASWさんもおられ2度目の突入でAnthemさんがブレイク
ASWさんは転進されましたが、NE風さんはカウンターで攻めてこられ
Nova Eraさんがブレイク取り返されます
再び攻めとなり倉庫開いて修理用意していると
画面暗転しERに飛んでました(゜Д゜U)
どうやらCREIDさんのEMCが防衛ライン裏で決まったようです
そこからAnthemさんも加わりブレイクとなります
追記として・・・・
SS取る暇はありませんでしたorz
NE風さんの前衛は武器破壊や状態異常に徹底してますね・・・
倒すことより武器破壊に集中しているような感じが取れました
エッジ、ソードブレイカー、Tblbdブレイド、不死シルクを壊されました
おそるべし(・ω・´

さておき、ブレイク後は転進され22時まで攻め手もなくB1確保となりました

CREIDさん Anthemさん ありがとうございました
そしてGvGに参加された全てのギルドの皆様お疲れ様でした(U・▽・)<わんわん
5月14GvG_f0054031_11205467.jpg






コメント返し

非公開「S」のかた>
ここに書いちゃってくれてかまいませんので
また空いたらよろしくねーヾ(・ω・)ノ



逢さん>
生体2のJOBはすごく低いですよねー
私も相方もJOBはほぼ完成してるのでBEXP狙いで
結構いくのですが、アサXとMVPセニアはちゃんと用意しないと
危ないですよね
見た目もわかりずらいよー(U`Д´)クワッ
逢さんもそのうち行くことにナルヨー
さあVIT<STR<AGIの道ヘーオイデオイデ(ソソノカシテミル・・・



rexさん>
せ、石化鎧ですかっ
MBコワイヨッ!!
AG5ダヨッ、盾破壊されたらヤヴァイヨッ
と書きつつも着替えなら石化→火鎧での戦いもいいかもしれませんね
by seikawan | 2006-05-15 01:00 | GvG
<< アユタヤ2f、ゲフェニア、ニ... りひたるぜん生体研究所2f狩り~ >>